真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

台所、風呂、洗濯機の石鹸・洗剤が要らなくなる

2020年09月01日 20時00分42秒 | 洗剤シャンプーの要らない水

8月28日の記事で紹介しました。

「マルチイオナイザー」を入れた製品を使うと

 お風呂で、キッチンで、洗濯機で、

 石鹸も シャンプーも リンスも 洗剤も

    要らなくなると紹介しました。

(コンディショナーに関しては髪質によって必要な場合があります)

OGPイメージ

洗剤シャンプーのない生活 - 真実の扉

二日ほどブログを休んでしまいました。ちょっと事業として扱いたいことがあり、専念していました。一か月前に、仙台の友人から洗剤とかシャンプーとか...

洗剤シャンプーのない生活 - 真実の扉

 


上と下の髪の長いモデルさんは、シャンプーもリンスも1年以上使っていません。
下の左の写真で手に持っているイオナイザー入りのシャワーヘッドから出る水だけで洗っています。
塩素も分解されます。

 

これに関しますホームページを作りましたのでご覧ください。

但しパスワードが必要です。

大変お手数ですが下記に入ってパスワードの請求をしてください。

https://truegate-rentalspace.jimdofree.com/ジェンマ
パスワードは
「gemma101」です。





下記は洗剤なしで洗っている動画。
洗っているフキンが長期で使用していても全く汚れません。






下記は私の体験を紹介します。

イオナイザー水の湯船で洗濯

 

youtube#video

 


詳しいサイトがあります。パスワードが必要です。
https://truegate-rentalspace.jimdofree.com/ジェンマ

P.W.は、
「gemma101」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てきとーチャンネルの紹介 | トップ | 鮮やかな「宇宙の蝶」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗剤シャンプーの要らない水」カテゴリの最新記事