真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

洗剤シャンプーのない生活

2020年08月28日 12時35分03秒 | 洗剤シャンプーの要らない水


二日ほどブログを休んでしまいました。
ちょっと事業として扱いたいことがあり、専念していました。

一か月前に、仙台の友人から洗剤とかシャンプーとか洗濯石鹸とかが要らなくなるシャワーや浄水器があるので使ってみないかと言われました。
この水、とりあえず「イオン水」としておきます。

マルチのような感じだったので、「MLMマルチだったらやらないよ」と言いました。

実際私はここ1年で7‐8人からマルチの勧誘を受けていますが、すべて断っています。


「マルチとショップがあるからマルチいやならショップだけしてお客さんに売ればいい」と言われました。
「それにマルチでもオートシップ(定期購入)がないので損する人はいない」と言われました。
好きな時に買いたいものを買えば良いと。

つまり特殊な鉱石を砕いていて、半永久的にエネルギーがでるので詰め替え用のカートリッジが要らないとのこと。

シャンプー、キッチンの洗剤、洗濯石鹸も要らなくなる・・・それは魅力的でしたのでシャワーヘッドを借りることにしました。
この水でスーツもダウンジャケットも、皮製品も洗えるとのことです。

借りるのは1週間という条件でした。

体は同梱の竹炭入りの手袋で洗います。
実際使用してみた結果、特に何も感じませんでした。

妻はシャワーが重くていやだと言い、息子からは刺激が少なく嫌だと言われました。

それで1週間後に彼が仙台から来てお酒を飲みましたが、そのとき、特に感じないのと家族の評判も悪いので返品しようとシャワーを持っていきました。

「効果ないから返すよ」とシャワーを渡すと。
「20人に貸したけれど返してきたの小金井が初めてだ」と言いました。

話をよく聞くと、バスタブに湯張りするときもシャワーを入れて張るとのこと。
油の付いた食器は風呂に持っていって手ではなくて専用のふきんで洗ってみる、
とのことでした(ふきん友人が入れ忘れた)。
気に入ったシャワーの吹き出し部分や本体があればそれに組み込んでイオン水を使うことが簡単に可能ですと。

全くの説明不足です。


で、返さないで持って帰りました。
友人のミスもあり、しばらく使わせていただくことになりました。
翌日、シャワーをバスタブに入れて22分(我が家は250リットル)して、湯船に浸かってみると何とお湯が柔らかい。

これは私でもはっきり分かりました。
ただシャワーは分かりません出たが、これを使用している人は皆一年以上シャンプーしていないそうです。



バターをギタギタに塗った皿とゴマ油を全面に塗った皿を風呂のシャワーで洗うと、確かに脂がきれいに落ちました。
ただ専用のふきんでなく他のふきんでも油は落ちて、手でこするとキュッキュッと鳴りました。

それでビックリして私はショップマネージャー(代理店)になりました(笑)

風呂用、キッチンシンク用、洗濯機用とあり、全て半永久的に使え、交換不要。
どれも一つ定価は3万円もしません。


我が家では今、全部使用していて風呂とキッチンは成果が出ています。
特にキッチンは効果がはっきり出て分かり易く、「人によります」などということはありません。
洗濯機は我が家はドラム式なので水か少なく効果が心配ですが、汚れは落ちているようです。
明日は風呂の残り湯を捨てる前のバスタブの中にダウンジャケットやスーツを一晩浸けてみて、汚れが落ちるかを検証するつもりです。

スーツ、ダウンジャケット、本革、なんでも洗えます。
セミナーであった男性講師は、夏は背広を毎週バスタブに浸けているとか。(+_+)

ショップマネージャーである私は、写真や商品名は出せないのでまたご報告します。

パスワード入れないと見れないサイトを製作中です。

宇津木龍一さん(形成外科医)第1回「シャンプーをやめると髪が増える?」 | Life Update Unlimited

今回のUpdaterは、医師の宇津木龍一さん。著書『シャンプーをやめると、髪が増える』と『「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法』では、...

Life Update

 

 


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナでワイドショーの罪 | トップ | 安倍首相辞任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗剤シャンプーの要らない水」カテゴリの最新記事