真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

プーチンと天皇陛下

2016年10月29日 22時03分40秒 | 政治と世界情勢


上の彼はキッシンジャーの息子、ポール・マナフォードです。

マスコミは知らないので、一切記事に出ていませんが、先日、日本に来てある頼みごとをしました。
天皇陛下の側近と面談して帰りました。
父親のキッシンジャーの嘆願書を持参してきたとのことです。

真相が余りにも突拍子もないことなので、書くことが出来ません。
私を信じていた人も信じなくなるかも(笑)

アメリカは中国に多額の借金(一説には400兆円)をしています。
日本からも多額の借金をしていますが、日本はアメリカの犬ですから金を返せとは言えません。

しかし中国の総書記の習近平はオバマ大統領に対して強く返済を要求していて、戦争も辞さない。
それを何とか回避するために日本に来たのです。

日本の天皇は世界の天皇として位置していました。
16枚の菊の御紋はシュメールの時代から日本に伝わってきたものです。
世界史ミステリー。いたるところに残る菊花紋章の謎。

フィリピンのドゥテルテ大統領は天皇陛下と会えませんでした。
だからまた来月日本に来たい、呼んでくれと言いました。
天皇陛下に会うことを本当に楽しみにしていたのです。残念でならないのです。

『天皇陛下は、27日夕方予定されていたフィリピンのドゥテルテ大統領との会見を取りやめたことを受けて、大統領の宿泊先のホテルに宮内庁の秋元式部官長を遣わして、メッセージを伝えられました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010746681000.html
この中で、天皇陛下は「本日、大統領をお迎えするはずでしたが、三笠宮殿下の薨去(こうきょ)のために大統領にお会いすることがかなわず、残念に思います。今回、お会いできなかったことは残念に思いますが、大統領の日本での滞在が実り多いものであったことを希望します」と伝えられたということです。これに対してドゥテルテ大統領は「事情はよく理解しました。天皇陛下の深い悲しみを共有するとともに、心から哀悼の意を表します。今回はお会いできませんでしたが、いつか天皇陛下とお会いする機会があると確信しています」と述べたということです。』

本来皇室の裳は1年ですが、今回は天皇陛下がいろいろとしなければならないことがあり、1週間に短縮しました。
だからドゥテルテ大統領は来月天皇陛下に会えるかもしれません。

10月10日から15日まで、ベルギー国王が来日しましたが、天皇陛下にお礼を言うことが目的でした。

ロシアのプーチン大統領が12月初めに安倍首相と会うために来日しますが、山口県なんかには行きたくありません。
天皇陛下に会えるよう、官邸と打ち合わせをしています。
側近集団約900人を伴って東京入りして、天皇陛下に掲見したいようです。
この時も誕生日のお祝いと、いろいろと埒のあかない問題を直接陳情したいようです。

プーチン大統領は毎年、天皇陛下の誕生日には祝電を打ちます。
それも短い文書ではなくていつも長々とです。

一昨年の祝電では、具体的な二国間の関係改善を望むと述べ、さらに、
「来る2014年が天皇陛下にとって良き年でありますようお祈り申し上げます」「陛下のご健康ご多幸と共に親愛なる日本国民の祝福、繁栄を念じてやみません」

昨年の祝電では、
「日ロ関係の発展がアジア太平洋地域の安全や安定に貢献する」「日本とロシアでのあらゆる分野での友好関係の発展や、利益となる協力に関心を持っている」「日本とロシアの二国間関係の発展は、両国民の利益になるだけでなく、アジア太平洋地域の発展や安定に貢献する」とのべました。

今も天皇は世界の天皇なのです。それに世界各国の首脳たちはは氣づき始めました。

フィリピンもロシアも勿論知っています。
二か国は天皇陛下を中心とした世界平和に向けて大きな役割があります。
天皇を中心ということは日本を中心に世界が動いていくということです。

政治的にも日本は安定期に入っていかねばなりません。

11月31日以降に東京都議会のドンだった内田茂が逮捕されるとの情報が入ってきました。
その後は石原慎太郎・伸晃親子、芋ずる式に出てきます。
まだマスコミは知りません。

蓮舫さんは実は日本国籍をとっていなかったことも解りました。
これ、時期見て間違いなく逮捕です。
韓国ハククネ大統領は逮捕だけでは済まされないようです。
北朝鮮と通じていたことが判明したようです。

冬から来年にかけて日本の政局が大きく動きます。
世界も大きく変わります。

IOCのバッハさんが来日したのは南海地震の情報が入ったからのようです。
昭和21年に南海地震があった数年前に鳥取でやはり今回と同じような地震が起きています。
南海の後は伊豆が危ない。
それで宮城とか言い出したようです。東京だけでなくて会場を分散させたいようです。

明日、もう少し詳しいこと書くかもしれません。





 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューベラス飲んでる有名ア... | トップ | 大疑獄事件解明が始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事