真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

三井温熱器改良版が発売されました

2014年08月03日 07時58分35秒 | トゥルーゲイト

今日はPRです。

三井温熱株式会社の三井温熱器II(M-2)の改良型新製品

【 三井式温熱治療器III 】(M-3)が発売になりました。

三井式温熱治療器III
8月3日現在のメーカのHPに税込み価格とあるのは税抜き価格の間違い

これまでの製品より税抜き価格で3000円高くなり、税込み価格は85,320円です。
代理店各社はまだ旧製品M-2の在庫を抱えているのでしょうか?
M-3はネットでは検索できません。

新製品のM-3は私たちプロが使用するものと同様の「86℃」の温度が使用可能となりました。

一般の方々からも待ち望まれていたものです。

プロが行う三井温熱療法特有のアッチチ療法は、これまでの「M-2」というコンシューマ商品は70℃が最高温度のため大変に難しいもので、一工夫、二工夫必要でした。
しかしM-3ではそれが比較的簡単になりました(それでも技術的な知識が必要)。
新製品のM-3は医療機器認可(温灸器)としての届け出で生まれかわったために高温使用が可能となりました。

http://www.mitsui-onnetsu.co.jp/products/#sec_onnetsu3
8月3日現在のメーカのHPに税込み価格とあるのは税抜き価格の間違い

※三井温熱器は「健康スタジオ」で取り扱っています。

定価販売ですが、発売記念としてご購入の方にはJES社の希望の命水2リットル(10800円)を1本サービスさせていただきます。

或いは「健康スタジオ」で90分内にて三井温熱療法の無料受療サービスと商品の使用方法説明をさせていただきます。

また、在庫分に限り三井と女子先生の下記著書をプレゼント(中古です)。注熱でガン・難病が治る―三井式温熱治療のすべて


○三井式温熱器のお申し込みはこちらをクリック。


応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中(8月29日で終了) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアス〇ルガー症候群・・・ | トップ | ガンになっても治療法は自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事