真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

量子波動の対話

2018年06月18日 19時50分00秒 | ニューアース


以前も紹介させていただいた九州出身で東京在住の主婦の方(Nさん)ですが、私がニューアースリモートするときに作り出しているエネルギーを可なり正確に感じ取っていただいていて、そのたびに詳しくご報告を戴いているNさんのメールをご了解いただいて掲載させていただきます。

ご自分は「エネルギーを感じない方です」と、初めは言っていましたが、どうしてどうして寝ていなくても感じている様子も書かれています。
BSセラピーとニューアースタッチを既に受療されたあとなので、能力が開発された可能性もありますが?(^-^)


6/5

開始早々、前と同じように両腕がぴりぴりしてきました
何かぼんやりと見えた気もしますが、はっきりとはわかりません
ただときどき、もの凄く明るいというか眩しい光を感じました
火で焼くイメージそのものです(^o^;)

このとはき息子さんの浄化だったのですが、もう要らない潜在意識やトラウマを火炎放射器で焼き払うというイメージを入れながらニューアースリモートしていました。


6/8 20:00-20:40にヒーリング実行

ちょうど20時20分頃でしょうか、ふっと見た主人の顔が武士に見えたんですよ~!Σ( ̄□ ̄;)
だから、ああたぶん今されているんだなあと思った次第です(^_^)

このときはご主人へのニューアースリモートだったのですが、内緒でしています。いつヒーリングをするかもNさんには伝えていませんが、ちゃんとヒーリング中にエネルギーを感じていただいています。


 

6/14

横にはなれなかったのですが、私はとても安らかな気分でした
少し耳鳴りがしたあと、いつも聴いているクリスタルヒーリングの音が頭の中でずっと流れていました
それで私も姉に向けて光が届くようなイメージをずっと送っていました。
私は姉の魂は喜んでいるような気がします。

頭に浮かんだイメージをヒーリング中に取り入れることはよくあります。
この時は九州在住のお姉さんへのヒーリングでしたが、個人浄化と御先祖供養の間に、依頼者のNさんとお姉さんを光の輪の中に一緒に入って寄り添っていただいて、輪の中に光を充満させていただきました。


6/16
今日も遅くまでありがとうございました

先生、不思議ですね
実は今日も横にはなれなかったのですが、座った状態で集中できる時間が少しとれて目を瞑っていると、ちょうど先生がして下さったように、父と母、姉と私、それから兄ともう一人の姉(この二人は違いましたね(^-^;)が光の輪の中に一緒にいるイメージが浮かんできました
時間もたぶん同じ頃と思います

だから先生の報告してくださる文を読むといつもびっくりします
まるで私の頭の中が見えているみたいだから
ヒーリングですが
息子のときは火炎放射器、そうそうまさしくその焼くというイメージ

姉のときは私も姉と一緒にいて癒されているイメージ

父のときは母も姉も、だけでなく、そうそうみんなおいでというイメージでした

先生からこうしますとか、私の方からこのようにしてくださいとあらかじめ話していたわけでもなかったので、その写し取ったかのような状況にただただ驚きと共に不思議さを感じています
ちょっと怖れのようなものもありますが(^o^;)

どちらがイメージを受け取っているのかは別にして、エネルギーが繋がっているのは間違いないところです。
この日はお父さんへのニューアースリモート。
個人浄化と御先祖供養が一通り終わってから、最後にNさんのご両親、お子さん、姉妹の方たちを一同に光の輪の中に集まっていただいて光を充満させていただきました。
今後の変化が楽しみですね。

参考記事:パワーストーンと量子と遠隔


 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 ☟ ×5月いっぱいで終了 ⇒ 6月一杯に延期 

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは最も主流な普通の会員ことで、
人を紹介すると紹介料を貰える会員のことです。何も言わなければ、この会員で登録です。
紹介料要らない人は、紹介料が付かない会員と言ってください。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



量子波動測定・調整器オールワン275
説明の日程


 

「健康スタジオ」税込6000
円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無功徳 | トップ | 加計学院の姑息さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事