真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

日本ボクシング連盟への告発はなぜ起きたのか

2018年07月31日 18時22分54秒 | 宇宙の法則


スポーツでの問題が次から次に出てきて止まりません。
今月27日には日本ボクシング連盟が告発されました。
本当に地球の波動が上昇していて、天変地異が近いのかと思わせるような自然現象と社会問題が相次いで起きたり、炙り出されています。

これについて語る前に、日大アメフトの新たな事実から、「宇宙の法則」を学んでいきましょう。
問題が起きている理由の中に、調和に至らない意識の原因があります。

【日大理事の隠ぺい指示明らかに「総力挙げてつぶす」】
https://www.nikkansports.com/sports/news/201807310000196.html

これは日本大学の 井ノ口忠雄理事 が日大アメフト部で悪徳タックルをした宮川選手とその父親を呼び出して、真実を言うなと脅して口封じしたという記事内容です。

宮川親子はさぞや怖かったことでしょう。
しかしそれを振り切って記者会見を開いて悪徳タックルは内田監督の指示だと明らかにしました。
宮川選手は自分の中の戦いに勝ちました。

アメリカのハリウッドでのセクハラで始まった「me too 運動」は、「恐怖心と自分の中の勇気(強さ)」との戦いでした。
これはアセンションに向けて人類への大きなテストだとわたしは思っています。
この流れが世界にいきわたっているかのようです。

私が30年近くにわたって毎月連載を書いている宇宙学では、洗心(心洗い) に必要な意識の持ち方として始めに「強く、正しく」がまずあります。

始めに為すことは正しい判断ですが、正しい判断をして正しいことをしようとすると、必ず社会や組織とギャップに当たります。
それは社会常識が正しいことを指していないからです。

しかし正しい判断をするには心を洗って邪気を払わないと、常に邪気の欲に惑わされ正しく判断できないのです。
私たちの目には見えませんが、この邪気が私たちにはたくさん憑いています。カルマは殆どこの作用です。
祓っても祓ってもやってきます。
人は反省しても同じ間違いを何度も繰り返すのもその所為です。

ですから、邪気祓いには限界があります。
邪気の憑かないような澄んだ真っすぐの心を築かないと憑いてくるのです。
自分が変わらないといけないということです。

スポーツ問題が次から次に起きているのも、そんな進化の法則である宇宙の法則の為している業だと思います。

そういう問題があっても黙っていては是正しないどころか、組織の大きな邪気にどんどん巻き込まれていきます。
組織がカルマを作るというのはそういうことが関係しています。

「勇気を出して動いてみる」という宇宙の宿題の実践に me too 現象は神の恵みとして現れています。
始めは「赤信号みんなで渡れば怖くない」の意識でも良いのです。

宮川選手が記者会見で恐怖に勝って真実を語った勇気は、他の日大のアメフト選手に勇気を与えました。
このとき日大選手は宮川選手の勇気に触発されて、その後に真実を記した声明文を出すことの意を決し、それを周りに話す人が出て、マスコミで報道されました。タックルが内田監督の命令であったということを含めて。

しかし実際に出た日大アメフト部の声明文はお幅にトーンダウンしたふがいないものでした。

おそらく先の井ノ口氏たちの指示の下で圧力がかかり、恐怖心に勝てなかったのです。
マスコミは井ノ口氏のことは知っていたようですが、名前を言ったら殺されるとテレビで発言する人が複数いて、やくざとの繋がりも噂されて、闇と繋がる人物のようです。

しかしそれでも宮川選手は正しい判断をして強く恐怖にも勝って、宇宙の宿題をクリアしました。
他の日大選手は正しい判断でしたが、恐怖に負けて天の宿題に堕ちました。
彼らにはまた新たに勇気を示さねばならない問題が宇宙から提示されます(個別かもしれません)。

マスコミでは盛んに日大の選手は悪くないと言いますが、そんなことはないのです。
苦しみには苦しまなければならない理由があるのです。
人の言いなりになって毅然と拒否するなど出来ないから内田監督のような傲慢な監督と縁を持ったのです。


そしてまたまたアマチュアボクシングで告発があり、醜態をさらけだしました。
告発文は me too のエネルギーの流れが作用したと思います。

都道府県連盟の幹部や元選手ら関係者333人はスポーツ庁や日本オリンピック委員会(JOC)、日本スポーツ協会などに日本ボクシング連盟に関する告発状を郵送で提出しました。

詳しくはこちらをお読みください

このように、さまざまの問題は、いわゆる「善側と悪側」両方の問題として、意識を正すものとしてそれぞれが役割を果たすために起こされています。

だから、宇宙には善も悪もないと言うのです。
正しいことと良いことは異なるので、いわゆる善にも悪にも正すべき問題があって、それが問題を引き寄せています。

現象はすべて自分が作っているという認識ができると、人を恨まなくなります。
カルマは恨みからできているので、カルマが亡くなります。

そしてユートピアができるのです。

でも、実際には殆どの人類の意識はそこからは程遠いですし、宇宙の法則を知りませんし、仏壇に手を合わせても神を信じていない人が殆どです。
神を信じない人は、どんなに善い人でも救われません。
ユートピアは神の国で、神と繋がって神の意識で神と共に生きる社会だからです。
なんとなく直観で繋がっている、というレベルではありませんから。

地球がアセンションして本当にユートピアを達成するとき、どれだけの人が心を洗ってアセンションした新しい地球に移行できるのか? ハードルは本当に高いのです。
カルマができない心を作ること(何が起きても他人の所為にしないこと)が最低条件だからです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民大国日本 | トップ | ブータンといじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事