
埼玉県で女子中学生に性的暴行をして執行猶予になった ( ☜そもそもこれがユルユル ) クルド人男性22歳が執行猶予中にまた性犯罪を犯して、今度は執行猶予なしの懲役10年の刑を言い渡されました。
参議院選が近づいて外国人問題が論点になってきていて、国民の意識も高まっていることで、外国人に甘かった埼玉県警と司法が厳しい判断を下したようです。
やはり国民が移民拡大に反対の民意を示さないと左傾化している日本の司法は厳しい方向にこの問題を正していきません。
上記の記事は産経新聞ですが、Yahoo!などのネット以外の大手OLDメディアでは探しても出てきません。
外国人問題を隠したいということでしょう。
何度か書いていますが、今後のユートピアの中心となる日本を潰したいという思いを持った日本人も居て、売国の策を立てて行っています。
外国人を沢山入れて日本を滅茶苦茶にしたい、
食の自給率を限りなく0%にして日本人を餓死させたい、
米をアメリカから輸入したいと思ってコメ不足を仕込みました。
参政党の神谷さんは段々とそのことに気付いて来て、
「わざと ( 売国を ) やっているのではと思ってしまいます」
との発言が多く出るようになりました。
元産経新聞記者の三枝さんがとても詳しく述べてくれています。
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます