真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

習近平は矢張り失脚か

2022年09月30日 17時43分22秒 | 中国と東南アジア


上の写真は5月11日の中国福建省で夜空が真っ赤になった画像で、内戦らしいです。

その前に5月7日の夜に浙江省舟山市でも内戦が起きているようです。
それが下記画像です。




また5月10日の北京では戦車が走っていたそうです。



及川さんがニコニコ動画でゲストに前回このブログでも取り上げた元拓殖大学教授・澁谷司氏を迎えてとても興味深い話をしてくれています。
上の画像などは澁谷氏の提供です。

しかし大方の人は既にこの習近平失脚の情報について否定的ですね。
例えば、石平さん
https://www.youtube.com/channel/UC9zwG9Q30cX20gWQorSVr3w

それを見た妙沸さん
https://www.youtube.com/watch?v=oCVBH2-FD8g

ガセネタらしいと言っています。

私はそうは言い切れないと思います。
無知で使い物にならない習近平がドンドン中国を破壊しているので、こののまま習近平にトップをやらせて行ったら大変なことになってしまうのは、バカじゃなかったら誰でも解かります。

ただ反中としてはこのまま習近平が書記長を継続した方が中国があらゆることにおいて立ち行かなくなっていくので良い面もあるのですが・・・

では下記画像にリンクを貼ったニコニコ動画をごらんください。
中国で内戦が起きている理由など、ニコニコでしか聞けない話が満載です。
習近平は失脚の可能性が強くあるという話です。
習近平の後任は李克強ではないかと言います。
李克強は経済に明るいので彼が権力を継げば中国経済の崩壊は少し収まるでしょうし、台湾進攻もないと思います。

無料放送はここマテでした。が、充分ですね。



越境3.0チャンネルの石田さんは日本在住の中国人の意見を踏まえて、習近平は書記長の第3期続投はない方向だと言います。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

ミネラル飲んだ後のバランス実験映像です。


成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ワク接種後死者数 | トップ | ウクライナ4州がロシアにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事