真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ウクライナ4州がロシアになつた。

2022年10月01日 05時04分26秒 | ウクライナ紛争


上記画像はロシアのウクライナの4州併合の調印式の会場の様子です。
プーチン大統領による4州併合宣言の演説が昨日行われました。

DSと孤軍奮闘のプーチン大統領の演説が行われました。
ここで語られていることが真実なのです。
西側の発表に惑わされず、是非とも聞いていただきたいです。


調印式のライブです⇩ 
https://www.youtube.com/watch?v=gGJ82uWn0Hc&t=1936s

西側は4州併合は強硬だとか、4州の住民は望んでいないとか、認めていないとか言っていますが、嘘です。
ライブでも女性アナウンサーが「一方的とされる併合ですが」と言いますが、各州のトップが決めて市民が投票をしています。

調印時の4州トップに苦々しい表情がありますか?


これまでの経緯からしてウクライナがロシア系のウクライナ人を殺害したり迫害したりして多くの人を身体障碍者にしたりして、苦しめてきました。
その苦しみから解放され様としているのです。
実際にはこの調印によって、ウクライナ(というよりもNatoとアメリカ)は4州に攻撃を加えるかもしれません。
しかしそれはウクライナによるロシアへの宣戦布告になります。
次に来るのは平和か、或いは第3次世界大戦というエゼキエル戦争への道となります。

これまでの経緯とは、
2014年に下記の合意でミンクス議定書が定められミンクス合意がなされました。

しかしネオコンに操られているウクライナ政府はこれを守らず、ミンスク2の合意が2015年にフランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相の立ち合いの下で締結されました。

それにも関わらずウクライナ(ネオコンの意思)はロシア系ウクライナ国民の虐殺を止めませんでした。
これはフランス、ドイツだけでなく欧州各国も国連も認めていることです。

 

海外のウクライナ動画 - 真実の扉

この記事は、海外のジャーナリストの動画などを中心に集め、リンクしています。ウクライナ戦争の真実を知る大切な情報なので、常に人の目につくよう、いつも上の方に置いて...

goo blog

 

それが日本を含めた西側マスコミからは全く伝えられません。
この戦争が何故起きたのかを語っていないのです。
戦争の動機に蓋をしているのです。
ですからウクライナ政府に虐待されていた4州の住民はロシア併合は願ってもないのは自明なのです。

馬渕睦夫大使が久しぶりにウクライナ軍事作戦に関し9:30の所から
 語っています。


いまロシアで行われていることは聖書のエゼキエル書に描かれているエゼキエル戦争成就に向かって進められています。

 

終わりのときの前兆期 - 真実の扉

聖書を題材に何度か(6つの記事)その予言の方向(終末)で世界は進んでいることを書きました。そして今後も書きますが、できればそんな終末を経験しないでユートピアに入...

goo blog

 


及川さんの宣言前の動画ですが・・・

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

ミネラル飲んだ後のバランス実験映像です。


成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習近平は矢張り失脚か | トップ | NWO新植民地主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクライナ紛争」カテゴリの最新記事