真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

DSに逆らうとこうなる。

2024年04月11日 10時49分26秒 | 政治と世界情勢


「日本は米国のキャッシュディスペンサーにならない」と言った中川昭一氏は2009年に自宅で変死しています。

 

「国家のために一緒に闘うあなたを必要としていた」 安倍晋三が友人・中川昭一の葬儀で読んだ弔辞全文公開 | 財界さっぽろ

中川昭一氏と安倍晋三氏  7月8日、元総理の安倍晋三氏は、奈良県内の演説会場で凶弾に倒れた。安倍氏と同様に日本を代表する保守政治家だったのが、元自民党政調...

財界さっぽろ ONLINE

 

 

父親の一郎氏と共に暗殺ではとも言われています。

もう一人、日本の総理大臣だった橋本龍太郎氏もアメリカによる暗殺ではないかと言われています。

下記の動画はこの記事を書くきっかけになったもので、昨日見つけました。
米国に対して堂々としていて頼もしいです。


しかし中川昭一氏同様、橋本氏の死はアメリカに歯向ってこうなったと言っています。
下記の動画は橋本総理の暗殺の原因は彼が米国債を売ろうとしていたからだとしています。
https://www.youtube.com/watch?v=Dg5QaAL9VXA&t=3166s

失われた30年は1995年の橋本政権の経済の失政から始まっているので、橋本総理はそれを取り戻したかったのかもしれません。

安倍総理も勿論グローバリストの危険性は知っていました。逆らえば殺される。
だから総理時代は思うようにならずグローバル政策を結構取りました。
第一次政権発足の2012年以降、日本で働く外国人の数は約62万人から現在は180万人を超え約120万人増えています。
https://www.mhlw.go.jp/content/11655000/001044540.pdf

そして岸田売国政権はこの移民を来年から5年間で80万人増やす魂胆でいます。
これまで10年間、1年平均で10万人増えていたのが1年で16万人ですよ。
トンデモナイことです。正気ではないです。
川口・わらびのクルド人問題か全国的に広がる可能性があるのです。

移民に関しては後で記事を書きますが、第2次安倍政権以降はもっと酷くなりました。

保守の鏡みたいに言われている安倍総理の売国政策を挙げると、
TPP推進、アイヌ新法成立、種子法廃止などです。
そのほか水道民営化、電力の発送電分離などたくさんの日本解体法案が成立してます。

戦後レジームからの脱却を目指すと言っていた安倍政権は結果として見ると、むしろ戦後レジームの完成だったのです。
勿論、岸田政権と比べたら岸田はこの100倍売国奴です。

安倍さんは本当は戦後レジームから本当に脱却したかったのですが、米国に逆らったらどうなるか判っていたので出来なかった。
その分、総理を辞してからは保守的な発言が強まり、CSIか何か定かではありませんが、グローバリストによって暗殺されたのは間違いないと思います。

悪の蔓延りは、もと多くの人たちがそれに気づいていかないと無くなりません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています(諸般の理由で現在お休み中)。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 

 

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子の学歴詐称にまた... | トップ | 移民政策が齎すもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事