真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

判断力

2022年12月16日 17時36分22秒 | HEAVENESE


いまNHK党の参政党党妨害が酷いです。

一昨日の新橋だと思いますが、NHK党の黒川氏が演説妨害していました。
黒川氏という人は本当に何を考えているのか。
汚い言葉は使いたくありませんが、胸糞悪いです。
この人は酷い。病気です。

しかし立花氏もわざわざ来ているので、これは立花氏のヤラセではないでしょうか。
この人も日本の為とか国民の幸せを願って行動しているとかは無いでしょう。

立花氏は自分が人から嫌なことされたら直ぐに脅迫したり、訴訟したりする人で、調和の精神がありません。
NHK党は調和しなくても全部自由なんだそうです。
NHK党は人気が下がっているのにこんなことしていたら益々支援者が減ってしまうと思います。

 

今日のマレさんのメッセージは判断力というテーマですが、マレさんが「参政党 vs NHK党」についても判断力に言及して語っています。

パンデミックが詐欺という判断が出来ないからマスクを外せず、

感染しても重症化しない子供にワクチン打たせる愚かさの
動機」の判断が出来ないので子共にワクチンを打たせる。

ロシアがウクライナに軍事行動を取った動機を作った歴史上の事実の判断が出来ず、ロシアが悪いと言う。

全部正しい判断が出来ていないのです(とびら)。

ただ、これも学びの為に間違った判断をしている場合があります。
だから基本的には宇宙の法則には善悪という概念は存在していないのです。

マレさんは霊的な判断が基本にあるので流石ですね。
僭越ですが。素晴らしいと思います。
魂と繋がった判断が最高の判断力です。
今の日本人は間違った判断が多いので、なかなかそれが出来ていないようです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経ビジネスが反ワク医師を... | トップ | ワクチン危険論文千件越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEAVENESE」カテゴリの最新記事