真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

PPクラブのシステム

2015年12月14日 11時39分08秒 | ミネラルと水のこと

PPクラブに入会すると他社のウォーターサーバー商品を利用するよりも断然お得です。
ミネラルの数も価格文字通り「桁違いで利用者に優しいのです。
スーパーなどで売られている汚染されているかもしれない名水のペットボトルの飲料水より遥かに安全で遥かに廉価です。


PPクラブのウォーターサーバーを利用しない理由は「置き場所がない」以外判りません。


下記の「水の料金」で、濃縮ミネラル毎月500mL6400円をl取り寄せで28円/1L、濃縮ミネラル毎月1000mlL 8640円を取り寄せで18円/1Lです。




  ↑ 築20年以上経った水道管のさび



下の写真は我が家が水道の元栓に使用している浄水器と同じもの
左(携帯は上?)が使用前、右が使用後

で、ビジネスチャンスです。

PPクラブを運営する会社は7年前にスタートして現在会員(代理店)は3万弱ですが、スタートして6年間と直近の1年間の会員の代理店がほぼ同数なのです。
人々の水に対する意識が高まってきたということでしょうか?
確かにそれもあるでしょうが、それだけではこんな会員数の激増は起きないと思います。
それだけPPクラブの人気というか、良き結果の体感が広がっているということだと思います。

ウォーターサーバーの利用者を早く100万人にしたいと無料サーバー配布以外も廉価なところを多く打ち出したので、今後も会員がどんどん増えて行くと思います。
サーバーの無料配布が始まって、待ちわびていた人たちが堰を切ったように申し込んでいる所為もありますが、毎日PPクラブへの入会がたくさん来ているのだそうです。
廉価で性能が良いので、紹介すると直ぐに興味を持つ人が多いのでこういう結果になっているのです。
だから、ビジネスチャンスなのです。海外にも会員広めたいと今後は進めて行くようです。

またウォーターサーバーの水を飲んでいる人と飲んでいない人では放●線の内部●ば●量が全然違う(半分くらいの●量)という測定結果が出ていると聞いていますが、そういう測定会をしたり、やはり毛●血●の流れがPPクラブの水を飲んでいる人とそうでない人ではまったく違っているようですが、そんな実験や測定に参加を呼びかけます。

ウォーターサーバーが無料配布されるPPクラブの資料請求は、こちらからご請求ください

代理店についての資料の請求はPPクラブの資料を見てから改めて私に請求いただくか、説明会への参加をお勧めします。
PPクラブの会員は紹介しても紹介料の権利がないので、紹介料が発生しません。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分の生きる目的を知る簡単... | トップ | 初めての酵素ジュース教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミネラルと水のこと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事