真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ケント・ギルバート大激怒

2021年03月08日 20時16分40秒 | 政治と世界情勢


チャンネル桜を観ていたら、ケント・ギルバートさんが大激怒してブチ切れていました。

この人は弁護士で、司法の味方をするというか、判断を尊重するようなところがあります。
私から観たらおかしいと思うこと、
例えば最高裁が明らかに憲法違反である訴訟の審議をスルーしたことが昨年の大統領選挙後に起きています。
http://totalnewsjp.com/2021/02/23/trump-631/

でも、こういうことにもケントさんは肯定的で憲法違反ではないと言います。

それで彼には首を傾けてしまうのです。

【討論】アメリカ分断!バイデン政権の行方[桜R3/2/25]

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます! ◆アメリカ分断!バイデン政権...

youtube#video

 

【討論】アメリカ分断!バイデン政権の行方[桜R3/2/25]

ケントさんの激怒は水島社長の発言から始まります。
「どう見てもバイデンが8千万票とるとは思えないという、ここの不正に対する・・・」
との水島社長の言葉にケントさんは口を挟みます。

https://youtu.be/KkQgRn-Y6wU?t=4652
から始まります。

なのに1:24:11では古森義久さんに口を挟むなと反発しています。


不正はあったが、それが大勢を変えるものとは言えない、
宣誓供述書は紙切れ同然ともケントさんは言っています。

古森さんにあなただってエルドリッジさんに口を挟んでいると指摘されます。
ケントさんが口を挟んだその場面。


確かに彼は他の人の発言にも割って入っているにも関わらず、自分の発言に口を挟まれると怒りますね。
自分はそうしているという意識がないのですね。
過度の割り込みはいけませんが、そもそも古森さんが言うようにフリー討論とはそういうものです。

ここからが古森さんの発言でケントさんが顔を真っ赤にして「もう帰るよ!」とまで言った場面です。
失礼ですが、子供みたいで笑ってしまいました。



では、私の総評です。

宣誓供述書は紙屑だとケントさん言っていますが、偽証すると最高で5年の禁固刑です。
そんなに簡単にサインできるものではありません。

ケントさんを弁護士として一番評価できないのは、情報戦略アナリストの山岡鉄秀さんが例に出したタイム誌の論調を山岡さんは否定しているのに、ケントさんはタイム誌に(そこなんですよと)同調している点です。


詐欺や賄賂を肯定しているようなものですから。
各州の議会に権限がある選挙ルール制定は、今回民主党とザッカーバーグなどのその支持者達が巨額のお金を出してマスコミや大企業を味方にして、コロナを利用して選挙ルールを議会を通さず(これは憲法違反なんですが)一所懸命努力した結果であり、良くやったのであり選挙違反ではないというタイム誌と同じ立場に立ってます。
これ、おかしくね?
アメリカ最高裁が逃げた、勇気がない、信用できないとなると、自分がいる法曹界自体が否定されてしまい、自分の立場も無くなってしまうという恐怖心がケントさんにはあるのではないでしょうか?

それとエルドリッチさんは、8千万票の疑惑も不正映像や証言が沢山あり、得票をそのまま信じるというのがあり得ない、と言います。
ピーター・ナバロのレポート(翻訳)を見てもそれは明白です。
ナバロはトランプ側の人間ですが、民主党はこれに正しく反論できていません。

ケントさんは裁判で不正ではないと結論付けられているとも言いますが、エルドリッヂさんは裁判所が証拠がないと言っているのではなく、審議しないものが多かったと言いましたが、その通りです。
最高裁が昨年アメリカ6州が出した憲法違反の提訴を審議しなかったのも、審議したら憲法違反と認めざるを得ないからです。

以前、ケントさんと上念司氏が虎ノ門ニュースでアメリカ大統領選挙でトランプ大統領の敗北とバイデンの勝利を受け入れない人を否定して、大ブーイングを受け、視聴者からも非難の電話が多くあったようですが、ケントさんは降板させられていないので、人を揶揄することが多かった上念氏に快く思わない視聴者の批判が集まったのかな?

ニューソクというYouTube番組ともケンカして降りていますし、短気は損気であり調和が大切だということですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注から、一両日に発送します。

「水素」健康戦略~人類がたどり着いた究極の栄養素

水素。限りない未知なる可能性を秘めた物質。 宇宙創世期に最初に作られた元素が水素であり、水素を基にあらゆる元素が誕生しました。その後悠久の...

youtube#video

 

驚嘆の臨床効果例(パスワード:suiso101)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 
水素風呂リタライフは現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療


コメント (1)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借金を返すとお金が消える | トップ | 移動の自由を得る為に奪われ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2021-06-02 11:08:14
国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!

https://benjaminfulford.net/

コメントを投稿

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事