真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヴィーダフル効果2

2012年11月14日 22時44分24秒 | トゥルーゲイト



新潟旅行に出かける朝6時。朝焼けがきれいだったので自宅(9F)から撮りました。



同じく11月11日の朝に撮った私の髪の毛。
3か月半前までほぼ8割が白髪だったのがヴィーダフルのお陰で白髪染めから解放されました。
市販の毛染めで月に2-3回ほど染めていましたが、50日以上染めていない状態の写真です。
今現在も日々黒くなっています。
ヴィーダフルを飲む前の髪は染めていたので写真撮る意味がなく撮っていませんが、染める直前には根本が真っ白でした。今は黒髪は根元まで全部黒いです。

応援のClickしてね

そして先日、代理店からヴィーダフルの体験談ノートが届きましたので紹介します。

今日はちょっと宣伝です。



毎年春になると胸が苦しくなる。
食欲もなく水も飲めない状態ですが病院で検査しても何故だか分からない。
それがヴィーダフル飲んだ次の日から元気になったとのことです。

額の黒いイボがヴィーダフルを付けていたらなくなったそうです。

これは私も起きています。
私の両手には1-2ミリの小さなイボが十数個あります。
それが段々と目立たなくなりました。
イボは完全な玄米菜食にして、ストレスが小さくなった人はほぼ無くなります。
髪の毛もそうですが、身体の表面の変化は内面の心と臓器にも確実に良い影響を与えています。

ヴィーダフルを飲むことがもっとも影響力があるとメーカからは聞いていますが、髪の毛に関してはヴィーダフル・スカルプ・シャンプー、エッセンスたけでも3カ月目から髪の毛が多くなったとの報告も書いてありました。

ヴィーダフル・スカルプ・シャンプーは、私は朝夕2回、毎日洗髪していて3カ月になりますが、泡立ちが良いのでまだ1/3ほど残っています。
高価のようで、そうでもないということです。

私は今は飲むヴィーダフルも月に2本飲んでいますが、落ち着いたら2カ月で1本程度で充分な気もします。

世の中には病気になって数年で何百万使ったとか、1000万円以上使ったとかいう人もいます。
サプリメントだっていろいろと飲んでいたら大変な金額になります。
白髪が黒くなるサプリ、ハゲが治るサプリなんて、どんなに高価でも存在しないのでは?

サプリメントのほとんどは天然でなく、国産品でも原料はほとんど中国などからの輸入品です。
私は他のサプリは全部やめて、フルボ酸とポーレンリフだけに絞っています。

フルボ酸もポーレンリフも「健康スタジオ」で扱っていますので、ご質問などお気軽にお声を掛けてください。
kenkou-studio@@ezweb.ne.jp  ←@を一つとってください。
050-3393-8673

フルボ酸飲料はヴィーダフルだけではありませんが、100CCに数%しか入っていないので、濃度とか気を付けてください。

ヴィーダフルは他社のフルボ酸含有飲料より値段が高いのはなぜでしょうか?

またヴィーダフルにはトレイル(=サイトカイン)エスワンという高価な免疫系乳酸菌が含まれています。

或る治療院が他のフルボ酸飲料を3つほど購入して、同じような疾患の人にモニターしてもらったら、ヴィーダフルでないフルボ酸飲料は効き目が出なかったが、ヴィーダフルは7-8人全員が何らかの結果が出ていると言っていました。

下記はがん患者関連の記事です。
植物ミネラル(フルボ酸)で分子標的薬の副作用が軽減・消失した。
(↑和田クリニックでは患者に可なりの量(1日40CC)を飲むことを勧めていますが、このフルボ酸飲料はヴィーダフルよりもフルボ酸の含有量が少ない別のフルボ酸飲料です)

関連記
杖がなくても立てた!
脳〇塞の後遺症が・・

ヴィーダフル効果?1
ヴィーダフル効果?3
ハゲが改善するという清涼飲料水1
ハゲが改善するという清涼飲料水2


思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラドン温泉の宿 | トップ | ヴィーダフル効果3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィ-ダフル (t.t)
2012-11-15 02:21:47
いつもいつもすみません。
最初は週に一度程度、コメント欄に書かせて頂ければ....と思っていましたが、ついつい書いてしまいます事をお許し下さいませ。(この流れの様なものは有難い事ですが)

ヴィ-ダフルは私も購入させて頂いて以来、体調のすぐれません妻の食事にそっといれてみたり、(嫌がってしまっては、とのけねんがありまして...)又私自身、と飲んでいますがまだ少量ずつですのではっきりとした効果はわかりません。(一日に5、6滴程度となってしまいます)
今後も気長に試して参りたく思っています。

どうしても高価なものですので「あまり緊急性のありません状況では頼ってはいかん..」と服用出来なくなりました時の事を考えましてか、慎重にならざるを得ませんが...。

そして、緊急を要する方は良いですが、どうしても心を正す事を学んでいますこの地球上で、又人間の体の仕組み上、
「なにかを服用したから体が完全に良くなった、という事はあり得ない...」
といいます言葉が頭をよぎりますが...。

何時も有難う御座います。


返信する
t.t.さん (とびら)
2012-11-15 07:05:57
t.tさん、ご訪問に関して、私は返答にはまったく手間を感じませんので御遠慮なさらないでください。
私も勉強させていただいています。

>なにかを服用したから体が完全に良くなった、という事はあり得ない..

はい、基本的にはそうですね。
しかしご縁の意味すべてを人間は解き明かせるものではありませ。

「完全に」かどうかは別にして、明らかに改善しているという例が、既に私に、そして私の周りでも複数も出てきていますのも事実です。

では、それは何故なのか?
ということも、決めつける前に同時に探らねばならないことのように思います。

人それぞれ不健康の原因・理由が異なり、人知をこえた「理」というものがあると思います。

>一日に5、6滴程度となってしまいます

それでも摂らないよりは良いでしょうが、
ヴィーダフルは1本で2000滴とれますので(とびらの計算)、それだと1年持ちます(賞味期限超えちゃいますよ)。
健康管理とはいえ、最低でも10-15滴にしたらどうでしょう。
それでも4カ月もちます。

有難うございました。
返信する
有難う御座います。 (t.t)
2012-11-15 20:12:24
何時もながらの有難いお返事、有難う御座います。ヴィ-ダフルの事につきましては、本来ならば気分を害されかねません様にも、今思いましたが丁寧なお返事ですみません。
今後、感謝の元考えさせて頂きます。

返信する
Unknown (とびら)
2012-11-15 21:34:58
どういたしまして。またお寄りください。

動機、カルマ、好転後の心の反応等々・・人それぞれです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事