真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

トランプ支持者の不安解消

2020年11月24日 20時00分25秒 | 政治と世界情勢


高橋浩祐氏というジャーナリストがいます。
元朝日新聞の記者で、イギリスの有名な軍事週刊誌の東京特派員をしていたり、ハフィントン・ポスト・ジャパン前編集長もしています。
ハフィントンポストはリベラル雑誌です。

ですからリベラルなのでしょう。でも、モーニングクロスで良く見ますが、話はいつもまともなことを話していたというイメージでした。
しかし米大統領選になると、いやいやトランプ嫌いが大統領選に触れるとついつい本音が出て、激しく非難してしまうのですね。

ともかく、ネットにしてもロイターとか、ヤフーニュースとか、共同通信とか、日本の新聞とか、GoogleとかLineの記事の殆どが反トランプで、正しいことを書いていません。

たとえば今日みた記事、二つほど紹介すると。
トランプ氏、政権移行業務を容認 敗北は認めず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66550280U0A121C2MM0000/?n_cid=NMAIL007_20201124_H
政権移行すると決めた真の理由が書かれていません。

バイデン氏、外交面の主要人事発表 国務長官にブリンケン氏
https://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPKBN2832MG
まだバイデンが大統領とは決まっていないのに国務長官を正式に任命できるわけがないでしょ。

今日スマホで前出の高橋氏がアメリカ大統領選挙について、彼がトランプが既にアメリカ大統領に決まっているのに往生際が悪いみたいなことを書いていました。
その記事を見つけて紹介しようとしたのですが、見つからないのですが似た記事を見つけました。
で、下記写真のリンクが高橋氏の記事ですが、酷いです。
出だしからおかしいです。
「日本には熱烈なトランプ支持者がいる。
そのような人は、総じてアメリカ大統領選挙で不正があったことを信じて疑っていない。
全州の結果がすでに判明し、バイデン前副大統領が勝利したのにもかかわらず、トランプ再選を信じている人が少なくない」

日本のトランプ支持者に不都合な事実(高橋浩祐) - Yahoo!ニュース

日本には熱烈なトランプ支持者がいる。右派のネット界隈からは「中国に対抗できるのはトランプだけだ」といった期待の声が聞こえる。しかし、トランプ...

Yahoo!ニュース 個人

 

高橋さん、まだ、バイデンは勝っていませんよ。バカ言わないでくださいね。
碌に調べも
せずに記事を書くのですか。
それと後半、伝聞を事実のように書いているのはいかがなものか?
ましてトランプさんに首になって恨みつらみを書いたジョン・ボルトン氏の著書『ジョン・ボルトン回顧録 トランプ大統領との453日』を信じるとは話になりません。
それとバイデンが中国に強く出るようなこと書いていますが、ケント・ギルバートさんが言ったのですが、バイデンは習近平にキ〇タマ(悪事の数々)握られているのです。

だから蛇に睨まれたカエルなのです。

今、ともかくトランプ陣営の弁護士がどんどん辞めて行っているとか、シドニー・パウエル弁護士を解任したとか、色々と私たちを不安にさせる噂が出ています。
上のバイデンが国務長官を決めたというのも不安を煽る記事ですね。
しかし民主党や左翼の脅し、脅迫が半端でなく、子供の名前と通っている学校名をSMNに流したり、命を狙うようなメッセージが大勢の人に来ているのです。
そういうような中で死んだ振りを装っている対策とかあると思います。

これは「トランプ氏、政権移行業務を容認」とい今日のニュースにも関係あります。
ミシガン州の選挙認定が二対二で決まらなかったことで、米連邦政府の一般調達局(GSA)共和党のモニカ・パーマー氏とウイリアム・ハートマン氏の二人が脅迫に合いました。
モニカさんは子供がいて、民主党のアブラハム・アイセッシュ氏に動画を公開されました。
子供の名前と学校名を出され、「これがあなたの子供たちに何を意味するか考えて欲しい、彼らがアフリカ系アメリカ人のクラスメイトにあうとき・・・」と言ったのです。

本当に頭狂っています。公開動画ですよ。
で、結局、認定しましたが、或る条件を出して認定したのですが、州知事が約束を守らなかったので、また拒否したのです。

OGPイメージ

「家族やペットまで脅迫を受けた」米GSA長官がバイデン氏に書簡

米連邦政府の一般調達局(GSA)のエミリー・マーフィー長官は11月23日、大統領選の民主党候補であるバイデン前副大統領に書簡を送り、政権移行...

大紀元時報

 


話が前後しますが今度は、シドニー・パウエル弁護士の件です。


今日見た記事で、シドニー・パウエル弁護士がトランプ陣営から外れた理由を考察している方が記事を書いていまして、成る程と思いましたので、紹介しておきます。

シドニー・パウエルの離脱をどう読むか | あけっぴろげてあらいざらいのあるがまま

つい今しがた、辣腕弁護士シドニー・パウエルをトランプ陣営から放逐したとの記事が出た。びっくりしたが、よーく考えるとありえる話だ。でも、「放逐...

あけっぴろげてあらいざらいのあるがまま

 


最後に、
トランプ氏、政権移行業務を容認したということの本当の訳と、
シドニー・パウエル弁護士がトランプ陣営ではないと公表した訳を正しく解説したYouTube二つを紹介します。


先ず、何故トランプさんが政権移行業務を許したのか?

【トランプの決断】政権移行担当者は脅されていた【わたしたちは勝つ】

政権移行担当の責任者とその家族や部下が長い間おどされている状態が続いていたようです。最悪のことが起こる前に大統領は決断しました。 コメント...

youtube#video

 


下記は共和党から聞いた政権移行とパウエルさんの真実です。

【LIVE】生配信!大統領選最新情勢【アメリカ大統領選2020】

たくさんのコメント、投げ銭ありがとうございました! 「トランプ再選支援基金」のお知らせ ※寄付方法に関するご案内 ご希望の方は、以下口座に...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 👆 上のリンクのパスワードは「gemma101」
 


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバーに敵対国の回線 | トップ | 大統領選新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事