真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

神谷×堤対談が好評

2022年06月29日 18時04分50秒 | 社会のこと


今朝の記事での堤未果さんと神谷崇幣さんの対談が評判が良かったと、メルマガにありました。
メッセージがたくさん届いていて、その一部を公開してくれましたので、貼っておきます。

参政党をこの対談で初めて知った人も多くいるようです。


「暗いニュースの中に光が見えた」
by 大西しげ子様

★★★★★

絶望感を噛み締めながら、
希望も捨てずに明るい未来を信じています。

本日は参政党の代表の神谷さんという方を
ご紹介していただきありがとうございました。

現状の暗いニュースの中で、
またひとつ光が見えました。

まだまだ、私たちは闘える!
そんな明るい気持ちになりました。

====================

「参政党・食・農業の
 知らなかったことを知れた」
by 有本浩幸 様

★★★★★

神谷宗幣氏と堤未果氏の対談を聞いて、
非常に奥深い対談で勉強になりました。

参政党の存在意義や食と農業に関して、
これまで知らなかったことを
たくさん知ることができて、目から鱗でした。

是非、自分としても、
ローカルフードの取り組みを推奨していきたいです。

====================

「日本人が覚醒するターニングポイント」
by HiroshiO様

★★★★★

やっと日本人も覚醒する時期が
やってきたと思いたくなる対談でした。

戦後の自虐史観とGHQによる洗脳とは決別する。
意地は誇りの裏返しと言えるくらい
表裏一体だと思います。

政治として食の安全に取り組むのは
心強いメッセージでした。

食育も立派な教育だけでなく、
健康維持、自然界の保護にも不可欠ですね。

令和の時代が日本人が本来の自分達に目覚める
戦後のターニングポイントになることを
信じたいと思います。

====================

「日本人に気づいてほしい...」
by たっちゃん様

★★★★★

今後予測される食糧危機に対して、
食を守るのは種子であるということを
あらためて感じました。

日本はもともと自然栽培で育ててきたんだから、
種があればなんとかなる、そう思います。

多くの人に気づいてほしい、伝えたい内容です。

====================

「参政党が勇気を持った初めての存在...」
by 覚醒の時が来た!様

★★★★★

このおかしくなった世の中に対して
各国で本当の原因とは何なんだろうと
気付き始めた人達がいて、
勇気を持った行動と発言をされています。

この日本でも今回ネット上で
配信して下さっている方の好影響もあり
初めて参政党がその存在として
現れてくれたと思います。

日本全体がもう一度活力を
取り戻していけるようになることを切望します。

またお二人の対談を拝聴できる事を
期待しております。

====================

これらはほんの一部です...とのことです。



今朝のブログで紹介した「らでぃっしゅぼーや」は、私は30年ほど前に契約していました。
いつの間にか止めましたが、不揃いを始めたのですね。
それと無農薬ではないようですが、有機野菜が中心のようですから、農薬不足による不作の影響はあまりないかもしれません。
お試しを注文しました。
良かったら続けます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ
紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の4人に1人が鬱状態 | トップ | 本当に殺してますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事