真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

中学生の4人に1人が鬱状態

2022年06月29日 09時14分07秒 | 日本のこと


昨日、私のところに来たPRメールの中の動画を二つシェアします。
動画は二つ共に明日の0時で見れなくなります。

一つは参政党の神谷さんが堤未果さんの「月間アンダーワールド」に出て対談しているものです。
もう一つは新しく始まる「月間歴史塾」で歴史学者の松浦光修先生の講義です。
両方とも経営科学出版のセミナーですが、繋がっています。

月間歴史塾では、中学生の4人に1人が鬱状態という話を聞いて衝撃を受けました。

参政党は今、日本の真の姿を日本国民に取り戻せるように語っています。
堤さんの番組の中で、神谷さんは参政党は「選挙に勝つことを目的としていない」と言います。
世を変えるには議員を動かすことで、それには世論を動かさねばならないと言います。
選挙に勝っても世論が動かねば何も変わらないと。
そういう意味では参政党の目的は世論を喚起することだと言います。
その意味では目的の半分は既に達成したと言って良いでしょう。

Xデイ(何も入らなくなるとき)は秋だと堤さんは言っています。
神谷さんもな同じように思っていて「大都市の人はこれから苦しみます」と言っています。
実際に確率的にその実現は非常に高く、今から食料の準備が必要です。

こういうところと繋がって置くことも良いかもしれません。

 

【公式】らでぃっしゅぼーや│初めての方限定「おためしセット」有機低農薬野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

らでぃっしゅぼーやのおためしセット1,980円【送料無料】今一番おいしい、旬のこだわり野菜をつめこんだ、おまかせ野菜ボックスをおためし!

らでぃっしゅぼーや

 


私は間に合えば秋に大量の玄米と缶詰を確保します。
Xデイの予兆が見えたら秋まで待たずにすぐします。

日本人が日本を失ったのは戦争に負けたからと神谷さんは街宣で言い続けています。
具体的にはアメリカ(の中のグローバリスト=邪霊に魂を売った人達)によって日本の神聖が奪われてしまったのです。
本当に動いているのは人間ではなくて悪魔です。

もっと根本的な話をすると、世界は日本を中心に営まれています。
地球は日本を中心にしてユートピアが成立します。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/a8efeb727d6d5dcd48e1fe26096b9a76

これは聖書のいうところの千年天国です。

しかしそうなっては困る形而上の存在が居て、それらが人間を動かしています。
だからとても巧妙です。信じられないくらい計画的に行われてきました。
アメリカがあってイギリスがあって、その裏にグローバリストがいて、更にその裏に邪霊が居て、更にその裏に悪魔がいます。

日本の神聖を破壊するためにGHQを使って様々な工作をしてきたのです。
私たち日本人も霊的な形而上の存在に操られてきました。
しかし今、それらから自由になって真の神と繋がるときです。

それには魂と心が繋がること。
心魂一体です。
吉野さんはそれを大和魂を取り戻すと言います。






私は「月間歴史塾」は100円で観てみて、良ければ続けてみようかと思っています。
100円で試す方は、継続しない場合はキャンセルをお忘れなく。定期購入に移行します。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ
紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なも


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党が日刊ゲンダイに | トップ | 神谷×堤対談が好評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のこと」カテゴリの最新記事