真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ビルゲイツの正体

2022年07月05日 11時23分00秒 | 新型コロナは怖くない


ロシアという国は何とも不思議な国です。
公共放送で宇宙人の存在などが普通に放映されるそうです。
「今日、エイリアンからの情報によると・・・」なんて。

下記画像にリンクした動画はロシアの公共放送が放映したビルゲイツのこと。



放映は武漢ウイルス発生後、トランプさんが大統領だったころの2020年5月の番組のようです。
前にこの動画をUPした英語バージョンはbanされていますのでこれも危ないです。
早めに見ておいてください。

インドで50万人もの子供がポリオ感染による小児麻痺で苦しんでいるのに、ビルゲイツは血も涙もない人です。
WHOなどにはそんな人が沢山いるのでしょうね。
今回の話はポリオ感染のことから始まります。
しかも自然感染ではなくてワクチンを打つことで感染しているとか。
ポリオ患者がいない地域でもワクチン打ってポリオに感染しているとか。

 下記ブログはポリオワクチンを含めたビルゲイツに纏わる多種の疑惑を述べています。
 https://ameblo.jp/ponio20/entry-12592731529.html

デビット・ロックフェラーが創設したローマクラブは理想的な地球人口は10億人だと言っている。
菅前首相がコロナ(ワクチン)で「人口が減少している効果は出始めている」とうっかり言ったと同じように、
ビルゲイツも冒頭の画像にあるように新しいワクチンと医療、出産システムで人口が10‐15%抑えられるとうっかり言ったのでしょうか。
しかし彼らが築いたガイドストーンには人口は5億人を超えてはならないと刻まれています。
それにしても上のリンク動画の菅元総理の目、初めから見るとずっと死んでいます。



そしてもう一度、人口削減に触れています。



しかしこの後も同じような発言をしているし、
それとも神様が私たちに真実に気付けと言わせたのでしょうか。

武漢ウイルス発生の2カ月前に開かれたイベント201についても触れています

ここにある情報は新しいものではなく、知れ渡ったことではありますが、ロシアの公共放送が放映したというとこがニュースです。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党躍進の兆し | トップ | 参政党で炎上ふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事