真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

沢田研二の意地って何?

2018年10月20日 09時38分13秒 | 宇宙の法則


ュリーこと歌手の沢田研二がコンサートを観客不入りで開演寸前にキャンセルしたと聞き、これは非難轟々で沢田氏は後悔すると思っていました。

しかしファンどころかマスコミや芸能人の殆どが沢田氏の判断に理解を示していて、私は本当にびっくりです。

TOKIO国分太一・NEWS加藤シゲアキ、沢田研二ライブ中止に理解「許せ ...
「ジュリーの気持ち察して」小倉智昭が沢田研二の公演中止に理解 ...

今朝のテレビ朝日の「週刊ニュースリーダー」でも、石原良純氏が沢田氏の会見を「あれだけ誠実に語って云々」と褒めていましたが、本当に呆れてしまいます。

愛と調和、思いやりの観点から観たら、これはダメでしょ。
弁解の余地ないと思います。

先ず沢田氏の発言、
「一言で言うと〖 意地 〗としか言いようがない」ですが、
意地が肯定されたら意地のほうがファンより大切ということです。
しかしこれは沢田氏と事務所、イベント会社の問題で、ファンには何の関係もないことです。

「9000人入るという話が7000人になって、約束を破ったことが許せない」ですが、
自分は約束を破られることを許さないが、コンサートを開くというファンとの約束は破っての良いということです。

約束を破っていながらスカスカの状態でやれというのは僕には酷だ。それは老人虐待にも通じることじゃないの」ですが、
老人虐待は許さないが私のファン虐待は許してくれというのももおかしな話です。

結局、虚栄心(これエゴ)の意地とか、約束を破るとかが許されているわけですが、自分勝手としか言いようがないです。

これではユートピアはまだまだということがよく理解できますね。

観客が満員になるというのが沢田研二氏の「アイデンティティ」になっているようですが、ユートピアの第五密度に行くには第三密度で肯定されている、このアイデンティティを捨てないといけないのです。

今回のドタキャンを「ファンには申し訳ない」と謝罪しながら、
「今後もしも今回のようなことが起きたらどう判断しますか?」との質問に、
「今後も同じだと思います」と、またドタキャンすることを示唆しました。
申し訳ないと思っていたら「今回だけでもうドタキャンはしません」ではないでしょうか。
約束を守るイベント業者を探して、コンサートの数を減らして、確実にファンとの約束を守って、ファンを裏切らないという姿勢を見せて欲しいものです。

関東で7月6日からの武道館を皮切りに、NHKホール、横浜アリーナ(10月6日)まで関東の大きな会場で既に何度もコンサートしているようで、こういう日があるのは当たり前で、今後はそれを正せばこういうことは起きないでしょう。それがまたドタキャンを示唆するとは何ということでしょうか。


私にしてみたら本当に世間の良識はここまで歪んでいるのかと驚きでした。
まるで沢田研二を批判することが御法度のことのようになってしまっているのは、どういうことなのでしょうか。
若いころはファン以外の間でも大スターでしたが、その威光が今もそういう評価をさせているのでしょうか。

坂上忍、ドタキャン騒動の沢田研二に理解示す 「露骨な擁護」「忖度しすぎ」と物議
(  これなぁ…別のアーティストや芸能人がやると「プロ意識が…」とか『ファンを裏切った』とかで総攻撃するんだろうなぁ…)
 ← 当たり




今回の決断をほとんどのファンがジュリーらしいと許しているとも聞きますので、「類は類(とも)を呼ぶ」という宇宙の法則でもあるようです。

しかし確りと苦言を言っている人も居ます。
沢田研二 コンサート中止 フィフィ
救いです。

たとえば何かセミナーを開催した。イベントを企画した。しかし申し込み状況が思わしくなく少人数しかこなかった。最少催行人数を決めておきそこに満たなかったら開催しないという話ならともかくそうでないなら少人数だろうがたった1人しかいかなかろうがなにがなんでも開催すべきだ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?


 
上記クリックでサンプルと資料請求を受け付けています。

モニターと資料請求された方のドリーム酵素のご注文はこちらから
https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/夢の酵素-注文フォーマット/



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「無店舗になりましたが、心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」を運営しています。レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日にドリーム酵素講演会 | トップ | ドリーム酵素のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事