真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

久しぶりにアニカ

2015年06月20日 19時11分44秒 | アニカ

今日の記事の前に昨日の「不食」関連で一つ。
私の4年前の記事ですが、201日(最終的には218日)断食した芸能人がいますが、この人は21.5キロしか痩せていません。本当に不思議ですね。
この時はまったく騒がなかったですが、俳優のネームバリューでしょうか、それとも時代の変化でしょうか?

201日断食に挑戦する人


「最近ブログでアニカの記事をほとんど見かけませんね』・・・
と、何人かから言われています。

それは値上げ後、もう遠隔アニカを含めてあまりアニカの予約が昔のように来なくなったからです。

それと、
アニカした人みんながアニカしている最中にエネルギーを感じたり、後々良い結果が出るわけではありません。
出ない人の方が3分の2ぐらいでしょうか? 皆さんから報告メールいただいているわけではありませんので実際のところは判りません。

しかしここ10日間で5人ほどアニカしましたが、効果があったというメールを数件いただいています。

が、メール公開の承諾をいただいていないので私が差し障りのないところを簡単に書いてみます。

お一人は30代初めの男性で対面アニカです。
自分の親に対する態度がかなり変わって来たと言います。親に辛く当たらなくなったとのことです。
またよく気が付くようになり、積極的に動くようになったとのこと。

積極的に動くようになったというと、同じような40代の女性(Mさん)もいました。
Mさんは対面アニカを2か月前にしていて、そのときはあまり変化がなかったようですが、最近遠隔アニカをしてから変化があったようです。
それまでは行動しようと思ってもなかなか動かなかったのが動けるようになったそうです。
多分ふと動いているのだと思います。
先述した男性もそうですが、要するに性癖の部分、何気なく癖のようにしてしまうしぐさです。
これは潜在意識の典型で、アニカするとこの部分に光が入るのです。
それとお母様のことで気になる点があり、それが少し落ち着いたとのことです。

また更に、遠隔アニカしてから整体師のところに行ったら驚くことを言われました。
この方は急きょメール公開のご了承いただいていますので、その部分を紹介します。

「私としては、二回目のアニカのあと、なんとなく気持ちが軽くなった感じがしました。
そして、驚いたのがアニカの二日後に体幹の軸を調整する整体のような施術をしてもらったのですが、その時、施術師の人に
“ 何かすごいパワーを感じてクラクラする。ヒーリングで人を癒してあげてくだ さい ”
と言われました。今までそんな事を言われたことは一度もなく、感じたこともないのでびっくりです」


私もびっくりしましたが、一度アニカすると宇宙からヒーラーの印が与えられるのだと思います。

もう一人も女性ですが、全くお会いしていないので余り情報がありませんが、主婦の方です。
御主人に秘密裏に遠隔アニカして御主人が変化したそうです。
優しくなっていままで決して使わなかった愛のある言葉を使いだしたりしているそうです。
ご本人もいろいろと好転反応を感じています。

もう一人も女性です。この方も遠隔アニカなので他の情報はあまりありませんが、お兄さんの遠隔アニカを頼まれました。
母方の御婆さんとの関係にサインが出て来てピンポイントで浄化したのですが、何か心当たりありますか?と聞きますと、思い当たる節があるとのこと。
詳しい内容が書けなくて残念ですが今後期待できるような気がします。

大きな変化が出れば、正式にシェアをお願いしたいと思っています。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榎木孝明さん、自分の意識が... | トップ | 「健康スタジオ」体験談2つ+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニカ」カテゴリの最新記事