真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

4ヶ月で発症する新型エイズ

2005年03月29日 08時42分43秒 | 社会のこと
日本の新聞各紙がほとんど取り上げていないエイズの記事を載せます。これまでHIVウィルス感染からエイズ発症まで10年前後掛かっていたエイズに僅か4ヶ月で発症する新型エイズが出たとのことです。

新型エイズの記事
これから四国(高松・徳島)に出張です。2~3日プログはお休みします。

↓思うところがあったらクリックしてね。
人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識を疑う「牛乳は飲むほど... | トップ | 本物の塩はいくら食しても血... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (aquarius-i)
2005-03-30 15:39:18
いのちのきずなさんのところから飛んできました。

多岐に渡るお話、興味深いものがたくさんありました。

宮沢賢治の銀河鉄道の夜は、今日早速図書館で借りてきました。

私もブログを開設しています。

リンクさせていただいていいでしょうか。
返信する
うれしいなぁ (ぜひぜひ) (とびら)
2005-03-30 22:43:46
はじめましてaquarius-iさん

私、水瓶座ですよ。



わたしのブログを読んで「銀河鉄道の夜」を借りてくれるなんて、感激ですよ。



リンクはぜひぜひ、よろしくお願いします。



aquarius-iさすはチャネリングするのですね。

まだ少ししか読んでいないけど、良い波動だと思います。

今週はバタバタしていますので、週明けでもゆっくり読ませていただきます。



では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事