真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

コロナで素晴らしい広告が

2021年06月22日 08時28分35秒 | 新型コロナは怖くない




日本経済新聞に全面使って意見広告が出て、
いま話題になっています。九州の昭和食品工業さんです。


これを検索したらこんなに出てきた。



それにしても日経新聞はよく掲載しましたね。
この掲載費は2000万円だそうです。
2000万円は考え方によっては安いですね。

昭和食品工業さんは自社を広告するつもりではないでしょうが、結果として凄い広告になったと思います。
私だってもしも東京にこの店があったら絶対に蕎麦とラーメンを食べに行きますね。

こういう風に正しい動機から良きことが天から帰ってくるという事態が進むと良いと思います。

書いてあることはほぼ全て賛成です。
これで目覚める人がどれほどいるか?

この無駄なことをしている責任は、日本国民の真実を知ろうとしない怠惰さにあるとしています。
全くそうです。国民の自業自得ですが、これも蒔いた種は自分で刈るに繋がっている宇宙の法則です。

欧州ではコロナは詐欺だという見方が日本とは比較にならないくらい広まっています。

コロナパンデミックが茶番であり詐欺であるともあるということをマスコミの報道にしか目を遣らないことで理解できない現実が、
私たち国民に帰ってきているだけなのです。



【コロナは風邪】昭和食品工業が日経新聞に広告掲載 「医療崩壊はPCR検査のせい」「コロナは詐欺」 画像まとめ : まとめダネ!

昭和食品工業が新聞広告に「大半がコロナウイルスに感染していて、すでに免疫も獲得しているということが、立証されているのです。」との意見広告を掲...

まとめダネ!

 


本当に素晴らしい全面広告でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省が認めた膨大なワクチ... | トップ | パイロット続々ワクチン死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事