真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

自殺するアメリカ

2023年01月03日 21時42分35秒 | 政治と世界情勢


日本の岸田首相と同じです。

バイデン政権は嘘つきで売国奴です。

テキサス州、アリゾナ州にメキシコ国境から毎日18000人の不法移民が入国している。



アメリカが全部フィラディルフィアになって行く

1年間続いたら660万人です。

日本に換算すると200万人。

こうならないために日本人は気づかないといけません。

アメリカの犬の日本政府がアメリカのように変貌しつつあるのが現実です。

山中泉さんの報告です。


明日は我が身。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙するほどに癌が増える | トップ | 消費税の真実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏餅)
2023-01-05 11:11:11
スピリチュアルな整体師さんが、日本がスラム化していくと1年以上前に発信されました。また、他のチャネラーさんも、今後日本で誘拐などが多発し、これまでそんなになかった凶悪犯罪が増え、治安が乱れていくように見えると。アメリカのスラム化は確実に広がっているようですし、日本も今後それを後追いしていくと考えて、我々一般人は警戒した方が良さそうですね。
返信する
Unknown (Wake up from the public brainwashing!)
2023-01-05 12:13:04
In a world full of lies, deceitful tricks and tricks of the stupid media, TV, newspapers, weekly magazines, radio, etc., and brainwashing information, check your own brain, that is, your own thinking itself! Don't be seduced by the deceit and trickery of the world! We must realize, no, wait! If we are careful, vigilant, alert, and suspicious, we will not be deceived. We must question all common sense, all things, all stereotypes! To awaken from the brainwashing, read Fulford's book on the world's most powerful people!

https://benjaminfulford.net/
返信する
柏餅さん (とびら)
2023-01-05 13:17:39
柏餅さん

日本の場合はまだ数が少ないので、日本の文化のエネルギーに染まって行くようですが、数が増えると心配ですね。
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (とびら)
2023-01-05 13:30:47
I agree
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事