真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

伊豆山神社は本宮が…

2016年05月19日 21時42分36秒 | 日常のこと

妻と母と伊豆に一泊旅行に行って昨日帰ってきました。
下の写真は小室山から臨んだ富士山。



宿泊したのは私が勤めていた会社の保養所ですが、今もOBとしてお世話になっています。
現役時代から数えるともう20回以上利用させていただいています。

一昨日は雨だったので伊豆山神社に行って、14時には宿に入りましたが、12部屋あるのに宿泊客は二組。
もう一組は中年の女性5人組で麻雀していました。
夕食後も夜遅くまで麻雀していました。次の日の朝食後もしていました。
2泊してどこにも出かけずに麻雀三昧のようです。
男性は私だけで、20人以上入る温泉の湯船に朝晩とも私一人で入浴。何とも贅沢。

伊豆山神社は今回初めて寄りました。
何ともったいないことでしょうか。
龍神さんと縁の深い神社でこんな立派な神社とは知りませんでした。



私は数霊の藤乃哉人先生からは、私はともかく龍神と縁が深いので「龍神様を祀る神社を出来るだけ数多く訪ねてください」と言われています。
そしてシャランさんからは私自身が龍神だと言われました。
私が龍神かは別にして、私の干支は辰年であることもあり私と龍神の関係が深いのは間違いないと思います。

そしてこの神社、何と菊の御紋が16枚。
16枚って天皇以外が使用してはいけない筈なののですが、16枚でした。
一緒に行った母が不思議がっていました。



更に、

頼朝が愛した伊豆山神社は、山の上の本宮神社が凄い! | 静岡県 ...

のだそうです。
今知りました (´;ω;`)

今度は行かなきゃ!


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学者はケチなのか? | トップ | つき指状態が1晩で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事