真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

政府はマスクもワクも必要ないと知っている

2022年05月13日 11時51分41秒 | 新型コロナは怖くない


マレさんこと石井希尚さんのMESSAGEをこのところ紹介していますが、今日も昨日UPされました。
画像の下にそれぞれの話題のところからチャプター入れてあります。

 

1)和歌山市の南陵高校で教師がストライキしました
 そのことについて「あり得ない」と語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=yX3P8KqXd_s&t=535s


2)前ワクチン大臣の河野太郎ついて
 前回もマレさんは言って、私もブログで記事にしましたが、今回はもっと詳しく話しています。
 河野太郎前大臣たちが新型コロナは大した病ではないということを前から知っていたことをです。
 河野太郎氏が大臣時代に河野太郎の強力な地元の支援者でありマレ氏とも親交が深い能楽の大倉正之助氏とキックバックカフェの店長と河野大臣に面会を申し入れたことがあるそうです。
 河野氏の事務所で第一秘書と面談しました。そのとき新型コロナは大した病でないのでワクチンは必要ないとマレさん側で申し入れました。

 第一秘書は仰る通りです。河野も含め私たちは全員皆さんたちと同じ考えですと言ったそうです。

しかしワクチンを国民に普及させるために任命された立場(ワクチン大臣)の自分たちにはそのことを言うことが出来ないのですと一秘書は言いました。
「国民の皆さんは分かっていますよね」だとか。なんだそれ!
分かっていないからみんな嘘に従って毒物を体内に入れているのです。

 そのことを前回よりも詳しく語っていますが、本当にふざけた話です。
https://www.youtube.com/watch?v=yX3P8KqXd_s&t=1522s
 大臣室での話は「ここ」から。

政府がしていることは殺人です。ワクチン接種を人に勧めること自体がです。
人に打つ必要のないワクチンを打って亡くなった人、一生後遺症に悩む人が実際に何万人も出ているのにとんでもない話です。

昨日も書きましたが、使用期限の切れたワクチンは廃棄すべきです。
マスクをとって国民を自由にしたらワクチンが捌けないと思ってそうしているのなら豚箱に入る必要があります。

3)ダチョウ倶楽部の上島さんの死について、コロナの犠牲者であることを語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=yX3P8KqXd_s&t=1973s

 また岸田総理がノーマスクで欧州を回りハグしたりして、帰国して飛行機降りるときにマスクしたことも語ります。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1524668216907247619

それなのに日本帰って来てからマスク外すのは次期尚早と言っています。

私はこの男の顔を見るととても不愉快です。
しかし国民の支持率はびっくりするほど高い。
NHK世論調査 内閣支持率 | NHK選挙WEB

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナのアゾフ | トップ | 橋下徹の闇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事