真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

歯槽膿漏の歯茎復活

2022年04月13日 14時22分36秒 | 医療のこと


今日は歯槽膿漏の話です。下がった歯茎が戻る話。
因みにネットで調べると下がった歯茎は戻らないとほぼ全部が断定します。
https://duckduckgo.com/?q=下がった歯茎を戻す方法&t=h_&ia=web
しかし写真付きで肉が戻った例を上げているYouTubeがあります。


     


私は歯磨きを1日2回から4回、必ずします。
その所為か今は歯周ポケットに異常はありませんが、昔、20年以上前に歯周病になって歯茎が落ちていました。

それから真面目に歯を磨きましたが、しばらくするとサボりがちになり、また歯周病の手前になっていると歯科医から2年前に注意されました。

もう年齢も年齢なので、サボらないためにそれから4カ月ごとに定期的に歯科医に通うようにしました。
検査と治療して4カ月経つと歯科医からハガキが来ます。
自分ではよく磨けていると思っても定期検査ではポケットの溝と歯垢の多さを指摘されたりして気が引き締まり、その度に正しく確りと磨かないとと思い、磨き方に工夫したりしています。
歯ブラシも3本使っています。
歯間ブラシの代わりに、楊枝のように歯の間に入ってスパイラルに汚れを取れるものも使っています。

Ciメディカル Ci PRO PLUS スパイラル 歯ブラシ(M ふつう) × 10本 歯科専売品
これは3列なので歯の隙間の奥まで入ります。
今日紹介の動画治療で使用する2列のものもありますが、私はこれで大丈夫です。
2列のものは少々高いですが下記にリンクしおきます。
一列の歯ブラシはもう無いようです。

序に、私は歯磨き粉をチューブから別の入れ物に移して「食用の炭」を混ぜています。
汚れの落ち方が半端ないです。

定期的な検査と歯垢の掃除で歯の状態はかなり良くなりました。
それで歯槽膿漏についてのYouTube観て皆さんに紹介しようと思いました。
下記にリンクしたのが、下がった歯茎は戻らないと思っていたら戻るということを教えてくれた動画です。歯周病でない方にもお勧めです。





322,351円


2570円


【片山式ブラッシングで使用する歯ブラシ】
〇突っ込み振るわせ磨き

●治療開始
・オーラルケア・タフト12歯ブラシSS(スーパーソフト)
https://amzn.to/3CvWLXB

●急性症状消失 ・サンスター・ペリオB1
https://amzn.to/3CuFyOi

●歯間空隙拡大 ・サンスター・ペリオB2
https://amzn.to/39jF5SD



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンペオCPAC演説 | トップ | ウクライナ新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療のこと」カテゴリの最新記事