真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

東京ホンマもん教室

2022年08月14日 07時54分05秒 | 政治と世界情勢


昨日の「東京ホンマもん教室」見ましたか?
これは日本国民全員に見てもらいたい内容でした。

我が国の総理大臣がいかに嘘つきで詐欺師で恥ずかしい人間かということが明確に話されていました。
それは中島岳志氏をゲストに迎えてのインタビューでした。
中島氏は以前、この番組に岸田総理が総理になる前にゲスト出演して話していたことを細かくメモしてきて、如何にこの男が言っていることとしていることが違うか、言ったことがコロコロと変わるかなどを話しています。
ただ私はペテン師、嘘付きと書きましたが、彼は単に考え方が変わっただけでそれは人が成長すれば普通に起こることと思っているかも知れませんね。

普通だったらとても恥ずかしいことと思うのですが、それは自分が信念を持っていて信じて邁進していたことが間違っていたと氣づいて自分の信念を恥じるということだと思うのですが、彼の場合はそもそも自分が無い、信念がない風見鶏なので恥ずかしいことだと気付かないのだと思います。

これはゲストコーナーでの話です。
藤井先生のメインテーマは財政出動を阻んでいるプライマリーバランスの設定は戦後まもなくGHQによってなされたことだというテーマです。
日本を豊かにしないためにですね。
これは神谷崇幣さんが参院選の演説でも言っていましたね。
話が逸れますが、、藤井先生のこの番組に神谷さんをゲストに呼んで欲しいですね。言い対談が出来ると思います。
私は今日早速、右記「お問合せフォーム」から神谷さんをゲイトにと要望しておきました。
皆さまも記入されることを切にお願い申し上げます。

下記は番組の最初からリンクですが、その下にチャプターを貼っておきます。

 

財政規律初めの話
https://www.youtube.com/watch?v=u85G1Ij8rmY&t=80s

財政規律の話の続き
https://www.youtube.com/watch?v=u85G1Ij8rmY&t=2121s

中島岳志氏ゲストコーナー(岸田総理の話)
https://www.youtube.com/watch?v=u85G1Ij8rmY&t=965s


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもので

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の免疫力が凄い | トップ | ウクライナ最新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事