真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

「健康スタジオ」を紹介していただいたブログ

2013年03月18日 20時08分24秒 | トゥルーゲイト
■ 今日は「健康スタジオ」に2度訪れてくれた肺ガンステージ4のミシェルさんが、ご自分のブログに「健康スタジオ」を紹介してくれましたので、紹介させていただきます。

ミシェルさんのガンはステージ4、しかも肺です。
普通ならビビりますが、ともかく前向き。よく笑います。

そのブログのタイトルが、

肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

なんか長・・・いタイトルですが、がんがんばるは韻を踏んでいるのでしょうか? 長いけど微笑ましいタイトルです。

紹介してくれた記事はこちらです。
(前略)三井温熱療法。
今回も『アチチッ!!』を何度も連発。扉先生には私が『アチチッ』という場所が前もってわかっている様子。。。
聞いてみたら・・・その悪い部分は少し盛り上がっているのだとか。。。なるほどぉ~だからピンポイント攻撃
されていたのか。

扉先生は『ペンデュラム』も使います。
ペンデュラムとはダウジング(目的のものを探すこと)に使う振り子のことです。
扉先生は水晶のペンデュラムを私の体の約15cm位上に乗せ、それを少しづつ移動させながら、
悪いところを探します。扉先生の場合、ペンデュラムの動きが「円だと良」で、「縦だと悪」だそうです。

最近、私は肝臓辺りがズキンッズキンッと痛むことがありましたが・・・・・
肝臓辺りでペンデュラムは縦に動き始めました。スゴイ。。。
「ここが痛い」とか言わなくても、扉先生にはわかってしまいます。
そこに何度も温熱を当て、ペンデュラムをやってみると・・・縦→楕円形→円に。。。
う~む、ホントに不思議・・・(後略)


彼女はスピリチャルにも造詣が深い方です。
他のブログの記事も個性溢れていて楽しいです。

これだけ明るくしていれば、ガンも逃げ出すでしょう。
いや、本当に。

応援のClickしてね 

● 番外編

今日は外出して昼過ぎに家に帰るのに「荒川自然公園」を通って帰りました。
ここまで徒歩で我が家から7分程度。

白鳥の池の写真

ソメイヨシノが5-6本に1本の割合で咲き始めました。

東京の靖国神社の開花が3月16日ですが、16日にこの公園は開花していませんでした。



満開予測が25日ですが、これももっと早まるのかも。

入学式のころにはもうお花見はできないのですね。

思うところがあったら Clickしてね



「健康スタジオ」のホームページへ

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己確立と共同創造3 | トップ | ヴィーダフル効果7(たった3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事