真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

古森氏と水島氏が対立

2021年10月01日 12時46分58秒 | 政治と世界情勢


明日と明後日はブログを書けるか分からないので、本日は多めに書いています。

昨日、チャンネル桜の討論番組を観ました。
なかなかおもしろかったです。

その中で産経新聞の古森義久さんとチャンネル桜の水島聡社長が可なり熱くなって論争しました。
これが観応えありました。

アメリカと中国に日本が翻弄されていて、CSISの「年次改革要望書」が故・関岡英之氏の「否定できない日本」によって明らかにされたように今も米国などが日本の総理大臣をきめているという見方があります。
特に水島社長は林千勝氏の意見に賛同しているようで、菅総理もアメリカによって選ばれたと思っているようです。

しかし私はこれには少し疑問を持っていました。
今回の総裁選だって選挙が行われていて、議員たちは血眼になって電話して説得していました。
アメリカによる或る程度の工作は有ったとしても決定的に日本の総裁を決めることはできないと思います。

三橋貴明氏も古森さん寄りの発言をしていました。
古森さんは水島社長が証拠もないのに推測だけでものを言うのはいけないと言います。
水島社長は年次要望書などを例に証拠と言いたいのかもしれませんが、三橋さんが言うように、あれは年次改革要望書という証拠があったのです。
アメリカのホームページにも堂々と要望内容が示されていました。

9.11がアメリカの自作自演だということは証拠がいくらでもあります。
しかし犯人のアメリカ政府が認めないだけです。

2020年の米大統領選が不正があったという証拠はビデオや数字などで何百と示されています。
しかし民主党が証拠を証拠として認めず無視しています。

アメリカが勝手に日本の総理を決めているという考え方は、確かに状況証拠らしきものは林氏と水島氏によって示されているものの、決定的な証拠は示されていないと、私も思います。

古森さんは論争が終わらないことを直ぐに理解して「もう止めましょう」といいますが、水島社長はどうしても止まりません。
最後まで自分の意見を通そうとして話をぶり返しますが、ここに水島氏のエゴが出ているようです。

下記はその討論が始まる所からリンクしましたが、為になりますので是非ともウィークエンドに初めからご覧ください。

【討論】岸田新総裁誕生と衆議院選突入[桜R3/9/29]

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます! ◆岸田新総裁誕生と衆議院選突...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


数々の素晴らしい結果を出している化粧品群の中から
6600円の化粧水の無料モニターを募集しています。




水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミが凄いです。もう少しで5つ星。






  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。

死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の行方(総括) | トップ | 日本の医療崩壊の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事