真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

レインボーパワーをペンデュラムの癒しに

2014年05月26日 21時42分53秒 | 脳幹療法

昨日は名古屋、埼玉県、東京から「BSセラピー」を受けに3人の女性がいらしていただきました。

こう書きますと毎日毎日たくさんの方が「健康スタジオ」に来ていると思われるかも知れませんが、全然違いますよ。偶々です。

普段は閑古鳥鳴いています(笑)

名古屋は結構遠いですが、東京は地下鉄の町屋駅か徒歩ら3分、「健康スタジオ」から5分程度で、ホームページ見て来てくれた人では開店以来一番近いです。
この方はここで紹介したエックハルト・トールの「ニュー・アース」をさっそく買って読んでいるとか。偉いですね。
何とも嬉しいことですが、責任を感じてしまいます。
 悟りとは何か?「悟り」について語るエックハルト・トール
 日々考えすぎていませんか?
 苦しみに飽きるまであなたは苦しみ続ける

そういえば20万円以上する陰陽パワーを買ったプロの施術家の方もいましたので、変なものは紹介できませんね。
陰陽パワーは大丈夫ですよ。それだけの価値はあります。
一家に一台あっても良いと思います(ご用命は「健康スタジオ」まで (^_-)-☆)。

埼玉県から来ていただいた方は2度目の施術で脳幹の活性度が「健康スタジオ」始まって以来の活性率を出してしまいました。
やっぱりUFO簡単に見てしまう人は何か違うのでしょうか?

名古屋から来ていただいた方(Kさん)は、他にも東京に用事があったようですが、お会いして間もなく、机を挟んで対面していて私がペンデュラム回して簡単にKさんの脳幹活性率を計ったので不思議な顔をしていました。
私が「信じられないでしょ?」と聞きましたら、正直に「信じられません」と答えられました(笑)。

でも一応、帰り際にイシスのペンデュラムをお買い上げいただいたので、施術を体験して最後は信じていただいたようです (^-^*)ノ

今日はブログ掲載の承諾を取っていないのでこのぐらいに・・・


★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*


それでペンデュラムによるチャクラヒーリングはクリスタルヒーリングと合わせて行うようになりましたが、レインボー療法に使うレインボーパワーの穴にひもを通して使ってみましたら、何とすごい勢いで回転し出しました。
私のレインボーパワーは141gあるのでヘリコプターのように180度で高速回転されるとちよっと初めは恐怖心も湧きました。



家に帰ってから網膜剥離している私の左目(レーザー手術済み)の上で回転させましたら、面白い動きをしました。

1) 先ず縦に180度すごい勢いで15秒程度振れて、
2) 次に左回りに30秒ほど回転。

これは不要なエネルギーを取り除いていると思われます。

3) 次にまた縦に振れて、
4) 最後は時計回りの右回りに5分ほど回転しました。

最後の右回転はエネルギーが入る動きと思います。
縦に触れる動きは何らかの調整だと思います。

私が床に寝て、手を左目の上にもっていって静止させるのですが、直ぐにレインボーパワーが動き出してブルブルと長い間高速回転するので手が凄く疲れました。

その間、私の目はずっと痺れたような感覚で、間違いなくエネルギーが入っていることを実感できました。
そして重い目がスッキリします。

ただレインボーパワーは先がとがっているのでちょっと他人に施すのには気が引け躊躇します。

実はレインボーパワーの姉妹品で先の丸い「ビーケア―」という商品が間もなく発売されるのです。


ビーケア・・・実にタイミング良く発売。


私は購入するつもりはありませんでしたが、ペンデュラムに聞くと、このビーケアは大変なヒーリングエナジーが出て、脳幹の活性化とチャクラ調整、特にクラウン、サードアイ、ハート、ベースの4つのチャクラの調整には他のペンデュラムもレインボーパワーも及ばないパワーを発揮するとか。

ペンデュラムの動きは時々曖昧な動きをすることがありますが、これを尋ねたときの動きは素早く、しかも大きく回りました。

ちょっと試作品をレンタルして試してみたくなりましたので明日貸してくれるかメーカに聞いてみようかと思います。

先日小さなイシスのペンデュラム使ったヒーリングで骨折後の痛みが取れ、腕が自由に動くようになった方がいたりしてますので放っておけません。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/16e574e46c4f0911089efbc81663abda


応援のClickしてね

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本民族覚醒 (かごめ) の時! | トップ | ウソで塗りつぶされている社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳幹療法」カテゴリの最新記事