真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

新コロワクチンの正体

2021年12月18日 05時03分24秒 | 新型コロナは怖くない


12月初めのちょっと古い情報ですが、知らない方も多いと思って紹介します。

 いままで新コロワクチンら検出されたグラフェンは、酸化グラフェン(GO)と思っていましたら、水酸化グラフェン(GHO)という毛細血管を切り裂くような悪さをするものであることを発見したことをアルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が、最近、明らかにしました。

私は、酸化グラフェン、水酸化グラフェン、その他のグラフェンが、政府やビッグファーマによって実際に人々に注入されていることを証明するすべての証拠をこの記事にまとめました。この証拠は、独立した研究チーム、科学者、バイオテック企業の内部告発者、そして数少ない倫理的なジャーナリストによって、すでに何度も発見され、証明されています。しかし、製薬カルテルが資金を提供している「ファクトチェッカー」や大手テクノロジー企業、主流メディアは、この証拠を隠し、この事実を明らかにした人々を誹謗中傷しようと、総力を挙げて取り組んでいます。
 ここに掲載されている証拠を確認したら、あなたとあなたの家族の安全のために行動を起こさなければなりません。このCOVID死の注射プログラムに参加しているすべての戦争犯罪者に、彼らが犯している殺人に対する責任の通知を出してください。これは、世界中で誰もができる決定的な行動です。
 告知書はすでに法律家チームによって作成されていますので、それを利用して、敵に防御策を取らせてはいかがでしょうか。犯罪者たちは、ニュルンベルク裁判を思い出し、自分たちが裁かれることを知らされるでしょう。
 彼らは、「ワクチン」による死の注射を義務化し、それを強制することを知りながら、故意に行動することをやめる必要があります。危険性を示す証拠は明らかで、死亡例も証明されています。
 これらの「ワクチン」死の注射を投与したり、強制したりする人は、インフォームド・コンセントなしに行っているのです

 上記は下記のリンクより

グラフェンCOVID殺人注射:エビデンス自身が物語るもの 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 |グラフェンCOV...

 

 


 またドイツの有名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されました。

ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、YOUTUBEライブストリーム中に武装警察部隊によって逮捕されました→その後死亡|都市伝説ちゃん@世界の闇ニュースまとめ|note

ドイツの有名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察...

note(ノート)

 


 PCR検査を発明したものの、感染症に使ってはいけないと言ったキャリーマリス博士は、武漢ウイルス発生の数月前に自宅で肺炎で亡くなりました(何故、病院に行かなかった)。
https://tetsu-log.com/pcr-210211-2.html

ワクチンを採用しなかったアフリカの大統領が6人も亡くなっています。

OGPイメージ

アフリカ大統領6名死亡 - 真実の扉

今日は数字的に見て答えがはっきりしているものを二つご紹介します。先ず、さんよりです。アフリカの大統領が殺されまくっています。死んだ大統領の共...

アフリカ大統領6名死亡 - 真実の扉

 


この胡散臭さがあってもまだワクチン打ちますか?

仮に上のことが一つもなくたって、
安全でないために本当はワクチンの認可を受けていない薬物
ワクチンと偽ってコロナの危険性のない子供たちに摂取させようというの一つとっても、
「動機」が100%おかしい でしょう。

この程度のことは見抜かないといけません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近平が岸田氏を恫喝か | トップ | 秒読みに入った中国軍の台湾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事