真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

WHOとワクチンの闇

2022年07月13日 17時40分15秒 | 新型コロナは怖くない


以前、2020年6月から2021年の7月の13か月間でワクチンに反対していたアフリカの大統領が6人死んだことを書きました。
暗殺以外でこんな偶然は起こりません。
やることかハデなんです。

しかし殆どの人がこのことを話題にしません。
だから知らないのです。

アフリカ大統領6名死亡 - 真実の扉

アフリカ大統領6名死亡 - 真実の扉

今日は数字的に見て答えがはっきりしているものを二つご紹介します。先ず、さんよりです。アフリカの大統領が殺されまくっています。死んだ大統領の共通点は、全部ワクチン...

goo blog

 

安倍総理も暗殺です。私憤で殺されたのではありません。
しかし日本の新聞5大紙は暗殺と書かず全部「死亡」です。
それどころか5紙が全部まったく同じ見出しでした。
政府、否、ネオコンの指示でしょうか?
これは国民に対しての天からの良いヒントになっているのですけれど、嗚呼!氣付かない。



外国ではニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNN、FOXなど、どこも「Assassination(暗殺)」と報じています。

 

安倍元首相「暗殺」と一面で報じた米メディア 同盟国アメリカの受け止めは?(安部かすみ) - 個人 - Yahoo!ニュース

奈良市内で街頭演説をしていた安倍晋三元首相が銃撃され、死去した。日本は「銃撃事件」と打ち出すメディアが多いが、アメリカでは「暗殺」と大々的に報じられている。同盟...

Yahoo!ニュース

 


今日は明日まで限定の公開動画を紹介しますが、丸谷元人さんがアフリカの大統領の連続死の詳細やWHOの毛沢東主義者でもあるテドロスの正体を語っています。動画は下方にリンクしてあります。



ワクチン拒否で大統領が暗殺?
WHOとワクチンの闇

本日から2日間限定で
こちらのビデオを公開しています。

・ロックフェラーと米中が支援
 WHOテドロスの正体

・PCRはパパイアも陽性
 消された反ワクチン指導者

・800人が死亡した“夢の新薬”
 日本で起きた過去の薬害事件

などなど、
多数のテーマを取り上げていますので
お見逃しのないようご注意ください。


今すぐ動画を見る
※公開は7/14まで

=======

あなたはこのニュースを覚えていますか?

2020年5月
東アフリカのタンザニアという国で
奇妙な事件がありました。

タンザニア政府が
パパイヤや山羊にpcr検査をしたところ、
なぜか新型コロナへの陽性反応が出たのです。

pcr検査の正確性に
疑問を呈したこの一件は
日本でも話題になりました。


それだけではありません。
タンザニアの大統領は
ワクチンについても

「ワクチンは必要ない」
「コロナ流行はワクチンのせいだ」

など批判的な声をあげており、
コロナ対策をほとんどせずに
ワクチン懐疑論を唱え続けました。


そして2021年3月
突如、大統領の死亡が発表されたのです。

死因は心臓関連と発表されていますが、
謎に包まれている部分も多く、
新型コロナで死亡した説や
暗殺されたという説が囁かれています。

突如、姿を消した
反ワクチン派の大統領。

暗殺されたというのは
行き過ぎた陰謀論のように
感じるかもしれません。

しかし、
大統領が急死したのは
タンザニアだけはありません。

ワクチンを拒否した指導者が
次々と死亡したり、
暗殺未遂に巻き込まれたことを
あなたはご存知でしょうか?


ワクチン拒否で指導者が抹殺?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダが自国の農業を潰す... | トップ | 参政党選挙を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事