真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ドリーム酵素のご報告5

2018年10月15日 07時17分06秒 | 夢の酵素


名古屋のモニターのYさんご夫妻からドリーム酵素のご報告いただきましたので、シェアさせていただきます。

その前に、やはりモニターされている名古屋の主婦の方ですが、昨日電話でお話しまして、ひざの痛みが無くなったと仰っていました。

ひざは多分血行が良くなってトリガーポイント(筋肉の硬結)がほどけたのだと思います。
ドリーム酵素は血行が良くなるのです。それと痛みを和らげる成分も含まれています。
ドリーム酵素の材料の蒼パパイヤには血管拡張剤のニトログリセリンの元になっている成分が含まれています。
ニトログリセリンの主要な成分です。

Yさんの奥様はドリーム酵素飲んで血行が良くなって暖かいを通り越して熱くなったと言われます。
Yさんは水素風呂リタライフもレンタルされていますが、私の母が4-5年痛かった腰痛がリタライフを入れた水素風呂に入ってすぐに腰痛が無くなりましたので、同じ理由での相乗効果だと思います。
水素風呂は血行がよくなって体が温まり、ひざ痛や腰痛の原因のトリガーポイントを緩解させます。

実は私もドリーム酵素を飲み始めてから、部屋の温度が24度を超えると熱くて下着一枚で居ます。


小金井先生 

おつかれさまです。

上記、完了報告を2名分送付します。
(体重やBMIなどの報告ですが、変化がないので割愛します=とびら)

残念ながら、1ケ月弱であまり体重は変わりませんでした。
しかし、以下感じた事を書きます。

私(ご主人=とびら)
・腸の動きがよくなったのか便の匂いが少なくなりました。
 体は快調であり、すぐ動けるほど
体が身軽になった感じはしています。

・続けて飲んでいこうと思います。酵素を飲むと食欲がいつも以上にでてきて、少し食べすぎるぐらいですので、結果、あまり体重の変化はありませんでした。少し食欲を自制したいと思います。
・水素風呂はよくあたたまるのですが、酵素を飲まないときに比べて、体の血流がさらによくなるのか 風呂上りでもずっと体が熱い感じが長続きします。


・飲みだした時は体の血流がよくなり、熱くなったといってました。
しかし、
 しばらくすると、慣れたのか?あまり感じなくなったといってます。
 しかし、まだ1ケ月弱なので継続して様子をみていこうと思います。

お互い飲みだしてから、いつもより体調がよくなってきている感じはしています。
夫婦とも健康に気をつけながら楽しく飲んで、今以上に歩いたり、積極的に体を動かしていこうと思います。

気分も前向きになってきたのか、家族で近場散歩しながら、季節の移ろいを感じながらたわいもない会話を楽しむようにもしています。

また変化がありましたら連絡します。

先生も季節の変わり目でますます寒くなりますので、どうぞお体の方、ご自愛なさってください。

それではあまり感想にはなってないかもしれませんが、感じたことを書かせて頂きました。

ありがとうございました。取り急ぎモニター報告までいたします。


「あまり感想になっていない」どころではありませんね。
サプリメントでこんなに変化が出るものは中々ありません。

私はこの酵素を紹介されたとき、メーカーの執行役員の方が、「飲んだ瞬間に汗をかいた人がいる」と聞き、「本当かなぁ?」と疑りましたが、そういう人もいるのですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。



上記クリックでサンプルと資料請求を受け付けています。

モニターと資料請求された方のドリーム酵素のご注文はこちらから
https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/夢の酵素-注文フォーマット/




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「無店舗になりましたが、心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」を運営しています。レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり政変となるだろう | トップ | 可能性の扉(上) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夢の酵素」カテゴリの最新記事