真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

歴史の嘘と改ざん

2021年11月03日 04時48分37秒 | 宇宙の法則


エジプトのピラミッドが人類だけの手で造られたと思っている人はどれだけいるのでしょうか?
もしも人類だけで造ったとしたら、今よりも高度の文明を昔の人は持っていたのかも知れません。
或いは霊的な進化を遂げている人が可なり居た。
https://www.omoide-kami.com/おもいで-その21-その24/おもいで-その21/

 下記リンクは仮説の域にあります。

何しろ20トンから80トンの巨石を動力なしで800キロ輸送して、更に積み上げたのですから。
地球の歴史というものは可なり改ざんされているようです。

私の知り合いで日本が東西の二つの大島に別れている時代に生きていたことを覚えている人がいます。
彼は二つの日本が合体した時も覚えていて、そのとき多くの人が死んだようです。
鍬で畑を耕しているとき、急に地面が走るように動き出して、鍬を持ったまま方毛の上を転がりまわったと言います。
合体の中心は諏訪湖でフォッサマグナのあたり。知人は言います。
「ぶつかったのは、フォッサマグナのあたり、いまではフォッサマグナはかなり幅広く設定されています。

東西の衝突により、めくりあがり、そって地層が逆になりました。いまの北アルプス・南アルプスのあたりですね」



そしてそれは何と紀元前のことではなく西暦300年から400年だと言います。
四国と九州が本州から剥がれたのも紀元後です。

ピラミッドは紀元前に造られたものと思いますが、
1800年代初めに製作が開始され始めたロシアの
サンクトペテルブルグには多くの謎がある大きな花瓶があります。
下記画像の元となる50トンの巨石が240キロも離れたところに現代と何ら変わらぬ大勢の人の力によって運ばれ作業されたと言います。それは嘘でしょう。
道はUPダウンがあるでしょうし、雪の中も輸送したようですので考えられない。そもそも50トンの石を動力なしで動かすことはできない。
これはピラミッドも同じだと思います。



やはりサンクトペテルブルグで、16世紀から20世紀にかけて建築されたたくさんの建物があります。
それらは土の中に斜めにならずに埋没しています。深いものは5メートルも沈んでいます。
いや、沈んだのか或いは初めから沈めて地下室のように作ったのか?

これはまた後日紹介します。

1893年にシカゴでは3.5キロに亘って動く歩道が建設されていました。
駅が9個ありました。

現代を遥かに凌駕する無限に寿命の来ないようなダム(ディビ・ダム)が西暦1594年にスペインに造られ、今も活躍しています。
当時は構造解析法が確立されておらず、どうやって作ったものか? しかも400年以上使用されている。



その他、現代を凌駕するものが昔は有ったのです。

【控えめに言って驚愕!!】300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています ①/全②回

サブチャンネルはじめました! https://www.youtube.com/channel/UCTpjnG_eNGcpNfYvGikAUs...

youtube#video

 

 

【マッドフラッド】私たちには隠されている歴史の真実・第一回 ~埋まった町、誰もいない街、孤児院の謎~(長編・全五回程度の予定)

信用を集めていて、かつ悪魔的な科学の伝道者たちは、私たちの世界そのものを定義づけていきましたが、これ以上は信頼できる存在ではなくなりました。...

youtube#video

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


数々の素晴らしい結果を出している化粧品群の中から
6600円の化粧水の無料モニターを募集しています。




水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミが凄いです。もう少しで5つ星。






  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。

死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネラルの動画 | トップ | 歴史は全て嘘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事