I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝の厚木はRWY01運用。上がりへ行く(自宅から近い)か降り(遠い)へ行くか悩んだが、午後の”Ceremony”の来賓の飛来を期待して降り側へ・・・。
今日は朝に恒例の”FOD walkdown”と”Ceremony”があったので、頃合いを見計らっていつもより遅めに出発(おかげで良く寝れた)。

残念ながら、来賓の飛来は無かったが、思わぬ収穫があたっりして、意外と楽しめた・・・(^_^)。雨がポツポツしだした、お昼チョイ前にRTB・・・。

思わぬ収穫① ローカルフライトのUC-12Fがファイター以上のショートアプローチ(^_^)

エンド信号付近の丘から撮ってコレですわ・・・(@_@;)

思わぬ収穫② ”Griffin”(MH-53E@111空)

この前(7/9)にカワセミを撮っていて撮り逃がした機体がお立ち寄り

後は撮った順に

Mighty#63(51空) SH-60J

初めの頃はタワーパターンでS/Gを繰り返していたこいつで修行・・・

Tarcel#04(61空) LC-90

朝上がった機がお戻り

Ivory#03(71空) US-2

これも、朝上がった機がお戻り

US MARINES UC-12W ”Torii” これもチョット嬉しい収穫

昨日に続いてお立ち寄り・・・


展開中に「Mid Wire」が・・・RWY19へランチェンが予想される午後にワイヤーの必要なお客さんが飛来し&お泊りしてくれることを願って、仕事へ行きますわ・・・。
お客さんではなく、一部のNF機のお戻りだったようで・・・。さて、明日は???

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




賞味期限切れになってしまう前に予約投稿を(^_^;)。

7/15の京浜島の第2回として、”赤組さん”(JAL系)を・・・この日はB777-200の色モノと相性が良かったかな???。

では大きい順に

B777-300 基本、デカイ奴は好きなので新旧両カラーを(どっちも午後の那覇便)




B777-200 機体の大きさのバランスは-200の方がエエです(-300は長過ぎ・・・)
 ”空のエコ”


 ”がんばれ!ニッポン!”


 ”one world”


 ”東京スカイツリー”


B767-300ER 色モノは撮れなかったので、新しめのレジの”鶴丸”を


MD-90

この前、三沢からの帰り便を予約した時、全部B737-800になっていて、MD-90は着々と退役が進んでいることを実感・・・

B737-800 ”がんばろう日本”


B737-400 JTAのC/Sなのに機体はJAL・・・

レジの下3桁が”999”・・・(^_^)

E-170



次回は海外勢を含んだ”その他”としてお終いにするつもりです。あと1回お付き合いくださいm(__)m。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )