I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝、何故だか轟音が聞こえたような感じがして、6時チョイ過ぎに目が覚めた。
厚木ATISを聞くと「ワイヤー2本」。NOTAMには今朝”Ceremony”の予定があったんで、マサカのお客さんの飛来?と考えて、慌ててRWY19降り側へ出撃・・・。

今日は、ワイヤーの必要なお客さんだけでなく、台風7号の強風から避難してくるお客さんの飛来もある・・・と目論んでいたが、
残念ながらお昼までに、どっちのお客さんの飛来も無かった(ワイヤーは終始張りっ放しだったが)・・・(-_-)。

こいつ(空自定期便のC-1@402SQ)は、目論見通りに飛来(当たり前か・・・)

千歳(午前中は逆光)対策として、逆光側で撮影(露出補正+1.0EV)

別の輸送任務の空自C-130H(401SQ)も飛来

これも逆光側で(露出補正+0.7EV)・・・

日曜夜に飛来したらしい、ガルフストリームⅤ(C-37B)に搭乗するVIP様を連れてきた座間ホーク(UH-60A)2機編隊

フレーミングが微妙だけど、ゴーヨン手持ちで縦撮りできたんで、HNDで修行した効果がでてるんかな???


これから、チョイ昼寝して仕事へ行きますわ・・・。
出社途上でまたしても複座機を目撃。蝙蝠さん(VMFA-242)かな?。今夜はお泊りしてくれるか??
残念ながら、またしても夜お帰りになったようで・・・(-_-)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )