Weddingドレス Grey's journal☆***

50'sのシネマヒロイン、オードリーをテーマにしたウェディングドレスのお店、Grey'sの日々を綴った日記☆

あたらしい日☆***

2007-01-01 | Weblog


あけましておめでとうございます☆***


今日から始まる あたらしい日、

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

2007年がみなさまにとって素晴らしい年でありますように☆彡

新年もどうぞよろしくお願いいたします。


 さて、グレイズから新年第1号の"News"をブログからお届けしたいと思います。

『東京メトロニュース』1月1日号冊子にてグレイズのドレスとShopが掲載されています☆

各メトロ駅に置かれているとのことなので、もし宜しければぜひご覧になって下さいね。


『東京メトロニュース』ではお洋服ブランド(nooy ヌーイ)をやっている

二人の女性若手デザイナーが、街の中から二人の感性で、

素敵なお店を探して紹介するという特集を今回やっておられるのですが、

そちらでご紹介して頂くことになりました☆

 掲載されたドレスはグレイズでもとても人気のある"オレンジ"のマリエ☆

 ホームページ、なでしこブランドでもご紹介させて頂いているドレスです。

 あと、ジュエリーは19c末のアンティークのものです。


 私達も載せて頂いておりますが、こちらは考えてもいなかった為に

とても油断だらけの顔と服装でしたので、できれば載せないでくださいと

お願いしたのですが、構成上、小さく載せる事になった様です。

写真が小さいのはそういう事情によるものです。すみません。m(_ _)m

 本当に相変わらずのグレイズですが、今年は25周年という大きな節目の時を迎えます。

原点に戻り、一日一日を大切に過ごしていけたらと、

そんなふつうのことを想う、あたらしい日のはじめです。



 Grey's☆なでしこ

☆。**☆Grey's☆**。☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (saya)
2007-01-16 17:43:07
ご無沙汰しております。
東京メトロニュース、残念ながら私は東京にいないため実物を見ることができないのですが、HPの方で拝見させて戴きました!
私も作っていただいたオレンジのマリエ、やっぱり可愛いですね!お二人の写真もとても素敵でしたよ。

今年で25周年ですか!おめでとうございます。
今年もお忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
ご無沙汰しております (高柳)
2007-01-19 23:21:37
お年賀ありがとうございました。
すっかりご無沙汰しておりますが佐渡ケ島の高柳です。
パソコンに不慣れで本日ようやくこのHPにたどり着けました。
久々に見たドレスはやっぱり優しい色とデザインでうっとり夢見心地にさせますね。
グレイズ花嫁は幸せになるって言われるように私も田舎で幸せにのんびり子育てしています。
なかなか東京には行くことができませんがこのHPを拝見しながら少しでも身近に感じて楽しませていただきます。
大変遅くなりましたが今年も皆様にとってよい年でありますように。
返信する
ごぶさたしております♪* (sayaさま☆*)
2007-01-21 11:47:05
ありがとうございます☆*

東京メトロニュースでは、おかげさまで問いあわせを多数
頂きまして、それがきっかけで、ドレスを決められた方も
いらっしゃいます☆*^^*
メトロで紹介されたドレスはsayaさまが着られた"オレンジ"
のマリエで、あい変わらずの根強い人気です☆***
私達の写真は、特に私がヤバいです!!笑
お恥ずかしい!!(>_<)

今、25周年記念のコレクションの為に新作のマリエ☆の制作をがんばっています☆*
中世をテーマにGrey'sらしいドレスをたくさん発表する予定です☆
sayaさまもお身体には気をつけて、素敵な年をお過ごしし下さい☆*
今年もよろしくお願い致します♪*
返信する
すみません。。追記。。☆ (Grey's☆なでしこ)
2007-01-21 11:57:10
sayaさま☆
上のアップできなかった所を追記しますね☆
もしよかったら、東京メトロニュース☆お送りしましょうか?

25周年のコレクションの為に新作ドレスを今、制作しています☆中世をテーマにGrey'sらしいドレスをたくさん発表する予定ですので楽しみにしていて下さい☆*
今年もよろしくお願い致します♪*
sayaさまにとって素敵な事がたくさんある年でありますように☆彡


返信する
高柳さま☆おひさしぶりです♪(*^ー^*) (Grey's☆なでしこ)
2007-01-21 12:11:55
こちらこそ、コメントありがとうございます♪*
とても嬉しいです☆***
実は私もパソコンに不慣れでして、よくブログが出来てるなあ~と自分でも思っております☆笑
そう言って頂けるとほんとに嬉しいです♪***
どうもありがとうございます☆*
素敵なジンクスが伝わっているようで。。。
高柳さも元気に暮らされてるみたいでとても嬉しいです☆
HPが出来てよかった事は、こういう風にまた交流できる事です♪また遊びにいらしてくださいね☆*
今年もよろしくお願い致します♪
高柳さまにとってすばらしい年になりますように☆彡
返信する
↑すみません。。。m(_ _)m (Grey's☆なでしこ)
2007-01-21 12:15:20
高柳さまと打とうとしたところが

高柳さになってしまって、申し訳ありません。。m(_ _)m

パソコンに不慣れです。。。
返信する
ありがとうございます!! (さや)
2007-01-23 19:17:16
東京メトロニュース、送っていただけるんですか!?
お忙しいのにそんなことをお願いしてしまって良いのか・・・。もしご面倒でなければで良いので、お願いします!ありがとうございます。

中世をテーマにしたドレス・・・。
想像しただけで素敵そうです。早く見たい!
楽しみにしています。
返信する