Weddingドレス Grey's journal☆***

50'sのシネマヒロイン、オードリーをテーマにしたウェディングドレスのお店、Grey'sの日々を綴った日記☆

A HAPPY NEW YEAR!

2008-01-01 | Weblog
 
 
 
 新年あけましておめでとうございます。


皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

昨年、12月のコレクションにはたくさんの方にご来場頂きまして、

ほんとにありがとうございました。

たくさんのお祝いのお花や、贈り物もありがとうございました☆

遠くからメールを送って下さった方、励ましのお手紙、メッセージ等、

こころのこもった言葉に応援されて、無事コレクションを終了致しました。

心から感謝申し上げます。


 
 年あらたまって、迎えた今日は、昨日の続きには違いないのですが、

でもなぜか気持ちは清々しく、目にするものは、

すべて清浄の気に満ちているようにみえるから不思議です。


 お正月の花といえば、よく用いられるのが"松"ですが、

その名前の由来は、歳神様がその木に降りて来るのを待つ事からと言われています。

そんな思いを込めて、ホームアトリエに生けた松の木を今年はじめの一枚として撮ってみました。

 変わることのない緑の色、毅然とした枝ぶり、生命力に溢れた穏やかでいて、

強い表情から、生きるという事をあらためて問いかけられたような

そんな気がしました。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまにたくさん素敵な事がありますように☆



2008年 元旦



                               Grey's☆なでしこ




☆+。*☆Grey'sのホームページ☆*。+☆


最新の画像もっと見る