Weddingドレス Grey's journal☆***

50'sのシネマヒロイン、オードリーをテーマにしたウェディングドレスのお店、Grey'sの日々を綴った日記☆

胸に思い描いていたウェディングドレス☆*+。

2008-09-23 | Weblog
 
 

暑かった夏もやっとやっと終わりを告げ、いつのまにか今日は『秋分の日』です。

季節は日射しに風に日々新しく、ゆきかう空にも秋の訪れを

感じる頃となりました。


 さて、本日は以前Grey'sブログ二人の"ホワイトライラック"のマリエ☆

でご紹介させて頂いたH・Uさんからお礼のメールを頂いておりましたので、

少しお時間がかかってしまったんですが、ご紹介させて頂きます。




大岡信子さま、なでし子さま、

ご無沙汰おります。

5月6日に挙式をしましたU、(旧姓G)でございます。

先日はご丁寧にお電話いただき、ありがとうございました。

ブログのエッセイを拝見しましたが、さすがの切り口ですね。

私も本当にそう思います。

さて、遅くなりましたが、当日のスナップをお送りします。

ライラックは自分の胸に思い描いていたウェディングドレスにぴったりのデザインで

試着したときにはびっくりしました。

シンプルだけど素材感とAラインのドレープがすばらしく、

当日はゲストの皆様にも大変好評でした。

母も私の体型の欠点(笑)を隠し、良いところ?を引き立てる

デザインだったと言っていましたし 、

彼も当日初めてドレスを見たのですが、とても褒めてくれました。

短期間で式もドレスも決めましたが、

妥協せず探して本当によかったと思っています。

おかげさまで大変良い思い出を作ることができました。


本当にお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。


H・U



「ブログとっても楽しいですね。それぞれに物語があって...。」と

Grey'sからの帰り際、H・Uさんはおっしゃってくださいました。

近々、ブログアップさせて頂きますとお話させて頂いたのですが、

ほんとうに時間がかかってしまったこと、

この場をお借りしてお詫び申しあげます。


あれから、早や、4ヶ月半の時が流れたんですね。

いかがお過ごしですか?


 また機会がありましたら、お店の方にも是非お立ち寄り下さい。


どうか末永くお幸せに☆*∞



Grey's☆大岡信子・なでし子


*。+;*☆Grey'sのホームページ☆*;+。*



ブログ、お引っ越ししました☆
http://grey-s.jugem.jp/

New☆Grey's journal☆***


最新の画像もっと見る