Weddingドレス Grey's journal☆***

50'sのシネマヒロイン、オードリーをテーマにしたウェディングドレスのお店、Grey'sの日々を綴った日記☆

桜と羽織袴と"オレンジ"のマリエ☆*

2008-08-27 | Weblog
 
 
時計の針を少しだけ戻させて頂いて…。


今回は今年3月29日に挙式をされた花嫁、M・Aさんからの

メールをご紹介させて頂きたいと思います。



大岡様

3/29にオレンジで挙式をしたAです。

その節は大変お世話になりました。

あれから2ヶ月。

随分と前のような気がします。

最後までお騒がせしておりました髪型も、

親戚の披露宴ではシンプルなシニョンにパール、

友人のパーティーでは大正時代風の三つ編みにレースのネックレス、と

満足のいくものになりました。

ゲストの方々には「きれいで とても あなたらしい」と

最高のほめ言葉をいただきました。

私としても自分らしい自然な姿だからこそ、

必要以上に気負うことなく、

ゲストへのおもてなしに専念できたと実感しています。

そういえば八芳園の資生堂スタッフが、

厳戒態勢でベールを扱っていました(笑)。

「いままでいくつもドレスを触ってきたけれど、

こんなに質のよいドレスは初めてです!」と言われて、

自分が作ったわけでもないのに

自分をわかってもらえたような嬉しさがありました。


写真何枚かお送りします。

本当にありがとうございました。

M・A


桜と羽織袴と”オレンジ”のマリエ☆

意外な組み合わせの様で、とてもはまっています。

M・Aさん、メールありがとうございました。


ほんとうはタイムリーにご紹介させて頂きたかったんですが、

なかなかちょうどにいかず、遅くなって申し訳ありません。


ご結婚されて、初めて迎えた今年の夏、如何お過ごしでしょうか?

どうかいつまでも末永くお幸せに。。。☆∞



                Grey’s☆大岡信子・なでし子


*;+*☆Grey'sのホームページ☆*+;*


最新の画像もっと見る