Weddingドレス Grey's journal☆***

50'sのシネマヒロイン、オードリーをテーマにしたウェディングドレスのお店、Grey'sの日々を綴った日記☆

長~いお付き合いです☆*

2006-08-10 | Weblog


約10年前にお嬢様のウエディングドレスを創らせて頂いて、マリアージュアルバム、

ヘアメーク、ブーケ、そして、お母さまのドレス等、いろいろグレイズにご用命頂いた

Mさんからお祝いのメールを頂きました☆

とっても素敵なボビンレースや手刺繍で、お孫さんのために創られた白いドレスや

赤ちゃんのためのよだれかけのセット、協会のオルガンカバー等、

本当はすべてご紹介したいのですが、1点しか写真が載せられなくて

申し訳ありません。。。m(_ _)m

独り占めしているのがもったいないので、お祝いのメールとともに

Grey's ジャーナルでご紹介させて頂きます☆


                        Grey's☆大岡信子・なでしこ




 暑中お見舞い申し上げます。

 
 先日は素敵なお葉書をありがとうございました。

折を見て、本屋さんを覗いてみようと思っております。

 
 ホームページ、本日訪問させて頂きました。

とっても素敵で~す。

 
さて、細々と続けて居りますボビンレースの最近の

作品を添付させてください。
 
私の3人目の孫が息子夫婦に5月に生まれました。

麻布に白糸で刺繍とボビンレースで細いテープレースを

織って付けました。
 
色白の孫にBLANC(ほんの少しアイボリーがかった)

の白がよく似合っていました。

 
もう、1点は教会のオルガンカバーです。

これは手が混んでいて時間が掛かりましたが、結構

気に入って居ります。

 
1通のメールに複数の画像を添付できなくて(引っ張れば

いいと言われるけれど、上手くできないんです)(TーT)

何通にもなって済みませんが、ご覧頂ければ嬉しいです。

 
本格的な夏の到来ですネ。お身体に気をつけてお仕事に

お励みくださいます様。  ごきげんよう。     M


★。**☆Grey'sホームページへ☆**。★


最新の画像もっと見る