滋味なイタリ和料理で乾杯!

~KIICHIZM~
父として夫として男として。創作料理とたまにサイクリングなど。幸せの記録。

お好み焼きとワイン

2011年12月05日 | 料理
お好み焼きとワイン
2011/11/28 mon.

この組み合わせがなかなかウマイ♪

ジェイコブス・クリーク メルロー



お好み焼きとワイン 第2弾
2011/12/01 thu.

ちょっとしたマイブーム―――ってほどでもないが、材料もあるし―――

ローストビーフとお好み焼きとワイン

ジェイコブス・クリーク カベルネ・ソーヴィニョン



どうやら、お好み焼きはジャパニーズピザ?なのか、ソースはトマト由来でなんちゃら鰹節はアンチョビのポジションでうんちゃら・・・
だからワインとは合うのだ!―――ということらしい。





~メモ~
もやしのお好み焼きもなかなかイケる♪
・もやしとシーフードミックス、とろけるチーズをたっぷり→生地でまぜまぜ→焼く→ウマー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。