自転車 乗るぞ

読破した本、自転車、携帯で撮ったなにげない風景について

ゲストインフォーレスト1

2005年09月25日 | 携帯で撮った風景
9/23,24で家族旅行に行った

行き先 長野県は白樺湖周辺
    車山をハイキング
    横谷峡で滝を見にハイキング
    蓼科湖周辺をサイクリング
    白樺湖をで足漕ぎボート
    とひたすら足を酷使した
小学校1,2,5年の子供たちもよく動き回った(走り回っていた)

きっかけ 小学校5年の娘が週末もクラブ活動をしていて
     我が家はほとんど旅行にもいけない
     先週、一つの大会が終わって今週末はちょうどクラブが休み
     あわてて、宿を探した(予約したのは水曜日で金曜宿泊)
     普段なら会社の保養所とかを予約しているが
     さすがに明後日の予約は難しい
     楽天のHPから、ペンション・プチホテルといったものを探す
     そうしたら偶然目についたのが、今回の宿泊先
     宿泊したお客さんのコメントから、とても良さそうに思えた
     (めぐりあう運っていうのはこんなものですね)

宿泊先 ゲスト・イン・フォーレストhttp://www.gforest.net/本当に良かった 友人達にぜひすすめようと思う
   ・おしゃれな建物、部屋
   ・とてもおいしい料理
   ・小物ひとつひとつがおしゃれ お風呂にあった鴨親子のおもちゃも良かった
   ・当日は我が家含めて宿泊客は3組で、とても「おもてなし」いただいた」
  
車山頂上付近のコロボックルヒュッテhttp://www.gforest.net/trekking.htm
ゲスト・イン・フォーレストのHPに記載があったので行ってみた
何よりハイキングの後だからおいしかった
私はコーヒーを飲んだけど妻と娘はホットココアを飲んでいた
運動の後はココアの方ががおいしいですね
  
長門牧場これもゲスト・イン・フォーレストのオーナーさんが教えてくれた。
濃厚なソフトクリームは病みつきになるそうです 

ソフトクリームも良かったけど、おみやげが良くてたくさん買ってしまいました。
その中でも優れものは子供のゴム鉄砲315円と思えない


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。