自転車 乗るぞ

読破した本、自転車、携帯で撮ったなにげない風景について

リヤタイヤバースト寸前

2005年07月31日 | 自転車ウェア・パーツ
フロントチューブには異常を抱えているけど
まっ いいかと走っていたら

ペダルを漕がない時、おしりにリズミカルな振動が伝わってくる
気のせいかな、それともガムでも踏んづけたかな
と停車して眺めたら
バースト寸前

こりゃまいった

さっそく購入した自転車屋さん(TARGETさん)に持ち込み
フロントはチューブ交換
リヤはタイヤ交換をお願いしてきた

チューブはお店に在庫があったらしかったけど、タイヤはなかったらしい

インターネット上のMR-4F所有者のHP等から
PANARACERのパセラBLACKSが良さそうというかこれしかないようなので
すぐに注文した

2~3日で修理できそうとのこと
ホッとした

でもこうも立て続けでトラブルが出るとはねー
続く時は続くから要注意だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。