ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

Cyprumにした理由

2006年01月23日 | ハードウェア
Cyprumにした理由は

・リテールファンより静音が期待できる。
・銅製の無数のフィンが冷えそうな感じだった。
・ファンが壊れたら容易にファンだけを交換できる。
・マザーボードの既にあるリテンションを利用できる。
・そんなに背が高くない。

こんな感じかな?

今のところの欠点は、

・使用しているファンが70mm角のものを使用しているので、
 ファンを交換するときに探すのに苦労しそう。

偶然、お店で在庫処分か何かでカートに
分けて入っているのを見つけて買ってきたので、
この製品は在庫限りなんだろうな。

昨日、アイドル状態で数時間放置しても何も問題なかったので、
CPUとの密着は問題ないようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。