ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

インプレッサのエンジン警告ランプ

2006年03月05日 | 生活
最近、忙しくて書きそびれていましたが、
先週の土曜日にインプレッサのエンジン警告ランプが
点きっぱなしになるので、ディーラに見てもらったところ
●●センサーが壊れたのではないかとのことでした。

次の日まで預かって修理しますというので、
預けたらその日の内に修理から戻ってきました。

センサーの在庫が偶然にもあったらしくて、
交換して警告ランプが点きっぱなしになる症状はなくなりました。

しかし、この壊れたセンサーは元々壊れやすい特性なのか、
偶然不良品掴まされたのかどっちなんだろ?
(担当の方に聞きそびれました。今度聞いてみよう。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。