ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

Aterm WR1200H 購入

2008年08月17日 | ネットワーク
以前から欲しいなと思っていたNEC Aterm WR1200Hを購入しました。
コンパクトで非常に良いですね。気に入りました。

らくらく無線スタートは、AOSSと違って2回押しで設定を行うので
最初戸惑いましたが、分かってしまえば特に問題もなくクライアントの
設定を終えることが出来ました。

ちょっともったいない使い方ですが、本体背面のスイッチでルータ機能を
無効にして、リビングでのゲーム機とノートPCのアクセスポイントとして
使っています。リビングでの無線LANの接続が安定して良好です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。