ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

インプレッサワゴンに試乗

2005年11月27日 | 生活
昨日、気になっていたスバルのインプレッサワゴンに試乗してきました。
試乗したのは 1.5i Gパッケージモデルですが、
乗ってみると想像してたよりもなんか良い感じで走ってくれます。
特にストレスもなく自然な感じで運転することができそうです。
毎日の通勤にも使うのでこのフィーリングは大切です。

んで、結論はインプレッサワゴンに決定です。
(ウィングロードごめんなさい。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junri)
2005-11-28 22:42:20
インプレッサったらSTiじゃないのか

と、おきまりの突っ込み
返信する
Unknown (ふなやん)
2005-11-30 12:41:29
お金ないし、運転がヘタレで持て余しちゃうので、

最初からそういう車は考えていません。

1.5iでマッタリと走ります。(^^;



現行のインプレッサのフロントデザインは

気に入っています。バックは・・・。

返信する
Unknown (Junri)
2005-12-03 01:17:46
フロントマスクはずいぶん変わったね。

なかなか精悍な顔になった。

しかしWRX STi Spec Cとか捨てがたいがなあ^^

おれが欲しい
返信する
Unknown (ふなやん)
2005-12-03 22:37:54
WRX STi spec C って、一般公道を走っても

良いのかという感じなんですが・・・。

後ろのウィングがでかい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。