+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

祝,開店おおうらやさん

2014-07-06 18:43:39 | I Love IWATE
3年前大津波で店舗兼工場を流されてしまった
大船渡の銘菓店大浦屋さんが
新しく大船渡下平に新店舗を構え
5日(土)に開店しました。
以前仮店舗での営業を再開したことを
ブログでご紹介したことのある
大浦屋さんです
早速,応援がてら
ケーキを買いにいってきました
ドイツのローテンブルグを思わせる



素敵な店舗です 

開店祝いのお花がたくさん届けられていました







店内も落ち着いた雰囲気
美味しそうなケーキや和菓子が並んでいます




皆様も大船渡にお越しの際は
是非寄ってみてください
国道45号線沿いのおさかなセンター斜め向かい側に
よく見える場所にあります
青い三角屋根の相沢チョッキンさんの通りを入って右に降りた所です


生クリームが程よい甘さで
とてもおいしいです




祝!開店おおうらやさん

今回は樹脂粘土で作った薔薇を金縁の額にアレンジしてみました



「おおうらや」とステンシルした額のアレンジメントをプレゼントしてきました











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形のクラフト展 | トップ | 奥州市水沢区の田んぼアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Julie Ann)
2014-07-07 04:37:30
店はきれいです
返信する
from ティッシュ de ふらわ~ (to Julie Ann)
2014-07-07 07:34:24
すごいね!Your Japanese is perfect!! Thank you for triing to write in Japanese.
返信する

コメントを投稿

I Love IWATE」カテゴリの最新記事