+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

Sさんの娘さんへのブライダルブーケ

2012-11-26 11:24:54 | ティッシュ de ふらわ~(ブーケ)
Sさんが11月に結婚する娘さんのために
ブーケを手作りしたいと
いらっしゃいました
たまたま時間が空いたので
お手伝いすることに
母の娘への思いの詰まったブーケ
きっと喜んでくれるでしょう
娘さんには結婚式まで内緒だそう
もう式は終わったので
私もUPさせてもらいました

木工用接着剤にアクリル絵の具を入れて型に塗っていきます
        







Sさんのウェディングブーケ



娘さんへのプレゼント用ブーケと花婿用ブートニア

実は先日の文化祭で出展されておりました



ご主人用コサージュ

Sさんのお嬢さんご結婚おめでとうございます
月並みですが末永くお幸せに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もDIY女子? | トップ | キアゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ティッシュ de ふらわ~(ブーケ)」カテゴリの最新記事